

やっぱり…

20081122225203
買っちゃいました、限定色!
ゆっくり使ってみてから、また記事にしたいと思います★

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん、こんばんは^^

これは、前にも欲しいと言っていたアレですーーー。
とうとう買っちゃいました^^;
後ほど詳細アップいたしますね♪

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

なんか私、結構いろいろ買っちゃってますよね~。
でも、ゲランの1個のお値段に比べたら…ですよ^^

Diorの限定、まみぃっぷ♪さんも気になってたんですね!
Diorは、この前のクロコのシャドウを買って以来ハマりつつあります。
またお気に入りのブランドが増えちゃって、いいんだか悪いんだか^^;

詳細、後ほどアップいたしますね^^

中身、気になります~~~!!
使った感想、楽しみにしてます♪

(p(ェ)・`q)チラリンコ♪

こちらへも_〆ヾ(・(ェ)・`=) カキカキ・・・


ゲラン3つまとめてオトナ買いしちゃった私よりも
JJさまの方が絶対はるかにいっぱいお買い物を
されてますよd(´・(ェ)・`)ネッ!!

Diorの限定、気になってたんです~!

でも、キラキラタイプはNARSとマジデコだけに
止めておこうと‥o(;-(ェ)-;)o┣¨‡┣¨‡…


これでJJさまが詳細アップされたのを見ちゃったら
ε=ε=ε=ε=ε=(o*`(エ)´)o ブーン!!とカウンターへ
走っちゃいそうです・・・

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
