スポンサーサイト


キラキラ★リップ

ルナソルのパーティコフレに合わせてかったリップものはこちらでした~♪

IMG_6663.jpg
ルナソル
フルグラマーリップスS 17 Shining Beige


コフレと同じ日に発売された口紅。
私が買った#17は、白っぽいベージュです。
写真には、赤みが強く写っちゃってます…
ものっすごいキラキララメが輝いていますが、これは吹きつけ。
中身はこんなにラメが目立ちすぎず、シアーな口紅になります。

この他に、ピンク系とローズ系があったのですが、コフレのシャドウとチークに合わせるとなると、私には可愛らしすぎて^^;
ちょっとクールめな仕上がりになる、こちらのベージュを選びました。

私はもともと唇の赤みが強いので、シアーなこの口紅を付けても白っぽくなりすぎず、適度に赤みを消してちょうど良いベージュ具合になってくれるんです。
パールも効いていますので、地味になりすぎず、とっても気に入っちゃいました♪

タッチアップしていただいた時は、この上にフルグラマーグロスの#11シャイニングローズを唇の真ん中に重ねていただいたのですが、さらに素敵に仕上がりました。
ぱっと見ぎょっとするような派手でギラギララメ入りのローズピンクなのですが、ベージュの上に、唇の真ん中だけに重ねるとなんとも仕上がりが素晴らしくなっちゃって。
一緒に買おうかと思ったんですけど、夏の限定のグロスで代用できるかも~と思ってぐっと我慢。
今のとこ手元にこのグロスがないので、ゴールドラメのグロスを合わせてみたところ、これまたぴったり。
グロスでいろいろ遊べそうだし、単品使いでもすごくいい色なので、買って良かった!
とっても気に入っています♪

またベージュの口紅が増えちゃったけど…お気に入りだからいいよね^^;
リップまでキラキラ★で、ゴキゲンになっております。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ルナソルのラメ感は、他と違ったオリジナリティを感じられて、お気に入りです。
アイライナーも良いですよね♪

私もそろそろキラキララメは卒業…と思うのですがなかなか^^;
ゲランの上品なパール感は、私も大好きです。

この口紅は、それほどキラッキラではないので、なかなか使いやすいと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ほほーσ( ̄(д) ̄=)

JJさま、こんにちは~♪

LUNASOL は、まだライナー2つしか持ってなくて・・・

NARSとはまた違ったキラキラ具合がステキですよね


そろそろラメやパールが控えめなメイクにシフトしよう
かとゲランに突っ走っちゃいましたが、そういう時には
こ~んな感じの程よいパール感でシアーなリップが
いいかも~♪☆^(o≧(ェ)゚)oニパッ


今度、お買い物に行く時にLUNASOLのカウンターを
覗いてみます(≧(ェ)≦)bネ!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
