スポンサーサイト


キラキラ★パーティ

この前届いたルナソルのパーティコフレ、早速活躍しています♪
ここ何年かは、毎年ルナソルのコフレを購入していたのですが、結局気分が乗らずに、全く手付かずか1回使っただけで手放しちゃっていました^^;
昨年は、未使用のまま定価でオクっちゃったし…即決価格で出したので、出品後マッハで売れました。
なので昨年と似ていると言われる、このピンクな色合いも、ライティングフォーアイズのラメ具合も、実は新鮮な気がしちゃってます。
しかも今年は、使えそうなアイライナーとチークがセットされているしね。
なんだかんだと、気に入っちゃっています♪

ルナソルのパーティコフレと言えば、やはメインはアイシャドウ。
IMG_6659.jpg
ライティングフォーアイズ EX04

スルーしたはずのノーブルシェイドアイズが欲しくなりかけていたのですが、ぐっと我慢していて良かったわ。
右上のメインカラーのピンクが、ノーブルシェイドっぽいかな~って気がしていたのですが、思っていたほど赤みはなく。
程よいピンクニュアンスの出るメイクに仕上がって、すごく使いやすいです。

私は、ベースにピエヌスパクリのホワイトかローズをのせてから使っています。
ローズを使うと、やはり気持ちピンクっぽさが強調されるような…
その後、左上ピンクホワイトをまぶた全体に→右上ピンクをアイホール→左下ブラウンを二重幅からアイホール窪みにぼかす→右下シルバーラメをまぶた中央にふんわりと、という使い方が今のところ多いかな~。
下まぶたにもピンク&ブラウンをのせ、ピンクホワイトを眉下や目頭に立体感を出すようにのせたりして微調整を。
締めには、コフレのブラウンライナーを使用します。
さらに私は、ブラックでインサイドを入れちゃうんですけどね^^;
追記にメイク画像を載せておきますー。

やっぱりライティングフォーアイズって…私の年代ではイエローカード(いや、レッド??)が出そうなキラキラ★ラメ具合いなんですが…
たまにはいいですよね^^;許してください
気持ちラメパウダーは控えめにのせるようにしています。
それと、左下のブラウンを、締め色に使うよりも、ちょっと広めにボカして使うと甘すぎないような気が。
なかなかこのメイク、気に入っております♪

それから、ミニミニサイズのチーク。
IMG_6660.jpg
ラブリーなピンクの頬になるかと思いきや、私の頬ではそこまで甘甘になりすぎず、ちょうど良いピンク加減。
ピンクのラメも程よく輝く感じで、なかなかの仕上がりです~^^

そして最後にリップなのですが、今回のコフレにはリップものはセットになってないんですよね。
コフレ発売日にリップものが一緒に発売されたのですが、それを合わせて使うのが良さそうですよね。
この時は、コフレしか予約しなかったのですが…タッチアップした時のリップがすごく気になってしまって…ハイ、追加購入しちゃいましたよ~^^;
長くなってきたので、そちらのご紹介は次回に。

追記に、アイメイク画像を~Ranking

スパクリのホワイトをベースに使って。
Image042.jpg
ちょっと色が飛び気味ですが^^;

キラキラ★パーティーメイク、行く予定はないけれど、気分だけでも味わっておりますー。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

camiさん、こんばんは^^

ルナソルのコフレ、camiさんスルーだったんですね~。
なんだか今年は、スルーの方多い気がするなあ^^;
私はなぜかツボりました。
私の目元では、こんな風に仕上がりましたが、もっと若いお嬢さんなら、もっともっと可愛らしく仕上がるのかもーー。

まつ毛ですが、一応自まつ毛です。
もちろん、マスカラ付けてますが!
私が、唯一褒めていただけるパーツ…それがまつ毛なんですよね^^;
大事にしなきゃ。

camiさんの完璧なおめめに、メイクしてみたいですーーー、こんな私でよければ^^;
あっ、仕上がりの補償はないですよ!
クレームなしでお願いいたします。
私こそ、camiさんの神の手でメイクしていただきたいなあ。
ぜひぜひ、例のSUQQUでお願いいたしまする。

Rinさん、こんばんは^^

Rinさんにお褒めいただけるなんて、嬉しいかぎりですーーー。
でも、Rinさんの女豹っぷりにはかなわないですよ~。
以前お会いした時のルナソルのアイシャドウ、すっごくお似合いでした^^

JJちゃんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お褒めいただき、ありがとうございますーー。
すごく嬉しいのですが…そんなに大した目元ではないですよ^^;
最近、柄にもなくなぜかピンクのアイシャドウが気になっていたので、今回のコフレはツボでした。

マスカラなんですが、この写真では、以前モニター記事にしている、ロレアルのダブルエクステンション ビューティーチューブを使っています。
こちらは、ロング効果が素晴らしいと思います。
落としやすいところもオススメなのですが、カール力がもう少し欲しいところ。
カールが秀逸なのは、ランコムのヴィルトゥーズでしょうか。
私は最近出た、ブラックキャラットでない方が好きです。
でも実は、一番のお気に入りはヘレナのフェリンブラックなんですよー。
ウォータープルーフが出たみたいですけど、まだ使っていませんが、手持ちの在庫がなくなったら買おうと思ってます♪
以上、あくまで私の感想なんですが…お役に立てたら嬉しいです^^
ぜひ、カウンターなどでお試ししてみてくださいね。
JJちゃんさんのオススメも、ぜひ教えてください。

美人さん

JJさーん、こんにちはv-278
キャー、ルナソルですねーん。ヽ(=´▽`=)ノ
今年はスルーしたのですが、メイクするとこーいう感じなんですね。
いつも綺麗なJJさんv-424とても参考になります。
睫毛長~い。キレー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 自睫毛?自睫毛?(←うるさいって)
私、いつかJJさんにメイクして貰いたいなー。
そんな機会が訪れる事を秘かに願ってますだ。
JJさんの瞳に今回もバキュンとやられました。

素敵!(≧▽≦)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

JJさんの目はいつ見ても色っぽいわぁ♪
どんなカラーでも合わせられそうでうらやましいです。(*^▽^*)

素敵ですね♪

JJさん、こんばんは♪
いつも楽しく拝見しております。

いつものことながら、JJさんのメイクは、とっても素敵!
もともとの目が、美しいのでしょうね。
今回のピンクも、最高に似合ってらっしゃいます。

JJさんに質問があるのですが、マスカラは何を使っておられますか?
ちなみに、私は、ヘレナ派なのですが、ちょうど今、
1本使い切って、次のマスカラをどうしようか、悩んでいる最中なんです。
よろしければ、ぜひ教えて頂けると助かります。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
