スポンサーサイト


ふんわりほっぺ♪

たくさんのブロガーさんが、お気に入りとしてご紹介していらっしゃるこちら、実は私もと~っても気に入っているんです。

IMG_6655.jpg
メイベリン
ピュアミネラル チーク 


こちらは、メイベリンのメイクイベントでいただいたもの。
ピュアミネラルファンデの、チークバージョンだとは認識していましたが、まさかここまで使いやすいとは思わなかったです!

使い方はピュアミネラルファンデと一緒。
フタを閉めたまま逆さまにして、フタに付いてきたチークを付属のブラシに取って、くるくるとブラシを回しながら頬につけます。

IMG_6657.jpg
私がいただいたのは、S03のローズ系。
頬にのせてみると、見た目よりもほわんとした優しいピンクに発色します。(私の肌色の場合ですが)

チークって、ものによっては発色が良すぎたり悪すぎたり、テクニックが必要になる場合もあるんですけれど、これは本当に簡単!
いきなりどかっと付くこともなく、重ねていっても厚ぼったくなりません。
ブラシをくるくると回して付けることによって、自然とボカしが入っていくため、すっごく綺麗に、ふんわりとした理想的な桃肌チークを入れることができるんですよ♪

しかも、ピュアミネラルファンデと同じように、とても崩れにくいの!
私が使っているローズの他に、ピンクとコーラルがあるみたい。
クスミもないし、本当にこれはオススメです^^

ただ…これって限定なんですよね。
しかも、売っているところがなかなかないみたい。
こんなに優秀なチーク、定番になればいいのにー。

ミネラルでふんわりほっぺ、オススメです^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

meguさん、こんばんは^^

meguさんの記事も拝見しました~~~!!
同じ日にアップだなんて、なんだか嬉しいわ♪
やっぱりこれ、いいよね~^^
チーク上手になれた気分です^^

かぉりんさん、こんばんは^^
応援ありがとうございます♪

これ、すっごくオススメですよ~~。
簡単なのに、すごく綺麗にチークを入れられます。
しかも、ふわっと、とっても自然に。
チーク上手になった気分です。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

ギャーなんか以心伝心??
今日の私の記事もまさにこれ!
色身は違うんだけど、私のはコーラルです(^^)
これいいよねーいいよねーe-266
ほわっとしたほっぺになるよね(*´∇`*)

JJさぁ~ん
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

私もこれずっと気になってたんですぅ~
評判もいいですし。
やっぱり、ミネラルファンデーション同様
簡単なんですねん(*′з`)
私イマイチ、チークうまく入れられないので
簡単なのは嬉しいです♪
今度DSで見てみまぁ~す。

応援ポチリンコ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
