

本気で美味しい!

モニタープラザのコミュニティパーティー、さらにお土産をいただいておりました。

それは…スマートデリ
カロリー350kcal以下で、食塩相当量2.8g以下のレンジでチンするだけの”オールインワン”冷凍惣菜セット。
美味しく、賢く、カロリーコントロールが出来ちゃうんですよ~~♪

実は正直、ダイエット食だし、冷凍食品だし、それほど味には期待していなかったんですよね^^;
でも!
これが、ほんっとに美味しかったんですよーーー!!!
感動しちゃったもの^^

いただいたお試しセットは、こちらの3種。

IMG_6647.jpg
ハッシュド・ビーフセット 300kcal
主菜:ハッシュド・ビーフ
副菜:温野菜サウザンアイランド風・ペンネトマトソース・エッグロール・ポテトサラダ粒マスタード風味


IMG_6648.jpg
黒酢で仕立てた酢豚セット 250kcal
主菜:黒酢で仕立てた酢豚
副菜:ビーフンときくらげのピーナッツ和え・かに玉・人参と筍とニラの炒め物・菜の花と錦糸卵の辛子和え・ブロッコリー


赤魚
赤魚と野菜の味噌仕立てセット 230kcal
主菜:赤魚と野菜の味噌仕立てセット
副菜:ほうれん草ときのこの炒め物・根菜の彩り煮・厚焼卵・ひじきの煮物

どれも、すっごいボリューム。
そして、味もしっかりと付いていて、とっても美味しいんです。
私は、これにご飯をプラスして食べましたが、美味しい上にボリュームもあるから、本当に大満足。
これで350kcal以下(ご飯除く)で、食塩相当量2.8g以下だなんて、ちょっと信じられないぐらいですよ。
ヘタなランチを外で食べるよりも、私はスマートデリをオススメしたいです!

メニューも、和・洋・中取り揃っているから、飽きるどころか、全種類制覇したくなっちゃう。
それからこういうお惣菜やお弁当って、和洋折衷な取り合わせが多かったりしますが、スマートデリのメニューの内容を見てもらうと、副菜までしっかりと和・洋・中になっているんです。
ものすごいこだわりを感じちゃいましたわ。

スマートデリでダイエット、始めてみませんか~?Ranking

スマイルダイナーの『スマートデリ』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@スマートデリ


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
