

夏☆ベージュ

たくさんのブロガーさんが続々と取り上げているこちら~。
IMG_3942.jpg

ちょっと出遅れた感もありますが、ようやくカウンターで試してきました
ルナソル夏の新色です。

まずは今回の目玉でもある、アイメイクアイテム。
IMG_3943.jpg

アイシャドウパレット、スキンモデリングアイズはベージュ系とブルー計の限定2色。
JJは、ベージュ系をチョイスです。
春に出たベージュのパレットよりも発色が良く、ゴールドよりのベージュになります。
なんかこんなの持ってるかも?と思いつつ、とりあえず予約です

パレットの下に写っているのは、ジェリーアイズ
ウォーターベースのジェル状アイシャドウで、ホワイト・ベージュ・ブルーの限定3色。
アイシャドウの発色がさらに良くなり、キラキララメもかわいかったので、こちらもゴールドを予約。
パレットと合わせて使いたいと思います

この2つは、限定でしかも製造個数が少なめなので、予約は必須みたいですよ。
気になる方は急いで~~。

そして…
IMG_3944.jpg

上がパワーインフュージョンマスカラWP
黒と、限定のブラウン・ブルーの3色発売です。

真ん中がフルグラマーグロス
クリア、ベージュ、ピンクの3色のうち、既存のピンク系口紅の上にピンクを重ねてもらいました。
ちょっぴりミルキーな白っぽい発色で、口紅のピンクが優しい雰囲気になりました。

マスカラ・グロスはとりあえず保留です。

そしていちばん下の、ネイルフィニッシュ
ラメラメゴールド・ブロンズ・ベージュの3色で、どれもかっこ良かったです!
JJは、ゴールドとベージュを予約。
この2色でフレンチネイルにしようと思います
ブロンズも欲しかったけど、とりあえず2色で。
限定カラーではないので後回しにしがちと思いますが、3色とも使いやすそうで、意外と穴アイテムなのではないでしょうか。
おすすめです。

この他に、トーンアップパウダー
限定1色も発売。
ブロンズ系のフェイスパウダーで、ツヤがきれいでした。
ハイライト、シェイディング用で、チーク・フェイスパウダーにするには色が濃すぎるとのこと。
あまり使わないかも…と思い、今回はスルーです。

発売日は、5月11日
今からとっても楽しみです
春もベージュアイテムを購入しましたが、夏もまたベージュでいきますよ~~。

5月はNARSの新色も発売されるので、今から散財が予想されます
楽しみだけど、コワイ…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
