

ローズなシュガー♪

ここ最近、ボディもののご紹介が多いですが…さらに買っております^^;

IMG_6568.jpg
ハウス オブ ローゼ
ラ・ローゼ シュガーマッサージ


ボディ用スクラブ入りマッサージです。
いつもはOh!Babyを使ってるんですが、ちょっと違ったものを…と思ってこちらを。
って言うか、Oh!Babyは、限定で出る香り付きのものがいいのよね。
春に買ったグレープフルーツのがなくなっちゃって、無香料のは買う気がしなかったというのがホンネです。

こちらは、Oh!Babyよりも、スクラブが優しいの。
Oh!Babyのスクラブ感に慣れてて気に入ってる方には、ちょっと物足りないかもしれません。
でも、こちらはシュガー入りなので、しっとり感が高いそう。
テクスチャーも、とろっとしています。
ただ今、実際に使っておりますが、潤い感は…どうなんだろう??
Oh!Babyとそう変わらないような^^;
どちらにしろ、使用後は必ずボディローションやクリームなんかを付けるしね。

それからこちらは、ちょっとお高く感じちゃう。
Oh!Babyは570gで2100円、ラ・ローゼは180gで2625円。
180gだと、すぐなくなりそうだなあ…
ラ・ローゼだって、そんなに高くはないけれど、Oh!Babyの大容量・低価格に慣れちゃってるので、ちょっと高級に感じちゃいます^^;

でも、香りは良いですよ~~!!
バラの香りが、とっても癒されます♪
香りの残り方も、ラ・ローゼの方が良いんじゃないかな~。
Oh!Babyって、フルーティーな若々しい香りばかりなので(限定だけど)、こういう女性らしいフローラル系や、甘い香りなんかも定番で出してくれるといいのにーーー。

そして実は、こちらはこんなセットになって売っていたんですー。
IMG_6566.jpg

ミニサイズのトーリートメントオイルが入ってたの♪
IMG_6570.jpg
確かセットで、3500円ぐらい???
ミニサイズと言っても、現品の半分以上(だったと思う)の大きさだし、換算したらお得だったのでw
ボディケアものの在庫、いっぱいあるんだけどセットを買うことにしちゃいました。
10月の半ばぐらいに買った限定品なので、もう店頭には出てないかも。

ローズなシュガーでボディケア、がんばります^^Ranking


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
