スポンサーサイト


魔法にかけられた♪

ちょっとご無沙汰になっちゃいました。
あっ、ちなみにまだ産まれてません^^;

さてさて、気になっていたスキンケアを、またまたお試しさせていただきました~♪
IMG_6643.jpgボケボケでスミマセン^^;

「魔法の小ビン」の愛称で人気の、ノエビア505シリーズ
薬用スキンローション、薬用ミルクローション、薬用クリームのサンプルセットをいただきました。


ノエビア505シリーズは、お肌の真皮・表皮で起こる老化の現象を深く研究し、自然のめぐみをいかしたノエビア最高級の自然派スキンケア商品。
世界中から集めた26種類の植物エキスが最適のバランスで配合されており、それぞれの植物の神秘のちからを、贅沢に実感することができるそう。
お手入れするほどに、お肌の未来が変わっていくという…そんな幸せな魔法が、私のお肌で起こるのかしら~♪

早速使ってみました^^

薬用スキンローションは、とろみのある化粧水。
とろみがあるので、手で付けるのが良いのかな~と思いましたが、コットン使いを推奨されているので、コットンで。
軽く全体になじませてから、パッティングしていくと…
お肌の奥まで、すーーーっと馴染んでいく~!
コットンを使っているからか、ベタつきを感じることなく、瑞々しくお肌を潤してくれます。
お肌の表面はさらっとしていますが、肌の奥への潤いの入り方はとってもリッチなんですよ^^
お肌がふっくらとしてくるのがわかります。

薬用ミルクローションは、なかなか重めの使い心地。
浸透はあまり早くなくって、しばらく肌の上でにょろにょろっとしちゃうのですが、しばらくすると、それが嘘みたいに、ローション同様これまたすーーっと馴染むんです。
そして、潤いと共にみっちりとしたハリが!
私、化粧水や美容液ではうわ~~、スゴイと思うことはよくあるんですが、乳液でこんなに感動したのは久々かも。
これはとっても気に入りました~♪

最後に薬用クリーム。
適量はあずき粒大で少なめですが、お肌全体にしっかりと行き渡ります。
でも、マッサージできるような、滑らかに伸びていく感じはあまりしなかったな。
化粧水と乳液の潤いなんかを、しっかりと上からフタをして閉じ込める感覚。
だからと言って、ベタつくこともなく、適度なコクがあってとても使いやすいと思いました。
薬用ミルクローションとの相性、すごく良いですよ^^
重ねて使っても、重たくなりません。

うーん、これは期待通りの使い心地でした♪
豊かな潤いとハリのあるお肌に近づけたみたい。
すっかり魔法にかけられちゃいました^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
