スポンサーサイト


かる~い、おいしさ♪

突然ですが、お菓子って好きですか??
私は大~~好き♪
若かりし頃は、ご飯代わりにお菓子でお腹を満たすなんてことも^^;
なので、コンビニやスーパーのお菓子コーナーをチェックするのも、私の欠かせない日常のヒトコマ。
新商品なんかを見つけると、飛びついちゃいますよ~♪

そんな私に、嬉しいお菓子が届きました^^
IMG_6644.jpg
こちらは、11月18日関東・甲信越・静岡県にて発売予定の、江崎グリコ かるじゃがです。
うましお、ペッパーベーコンの2つの味で登場。
風味のよいポテトを主原料とした特殊製法で、独特な軽い食感と香ばしさ、強いポテト風味を実現しました。

発売前なんですけれど、早速いただいちゃいました~♪

見た目は、プリッツみたい。
食べてみると、サクッと軽くて、プリッツの真ん中を空洞にした感じ??
何より、しっかりポテトの風味が出ていて、おいしいの~~♪

もともと私は、お芋が大~好き!
じゃがいも、さつまいも、里芋…もちろんポテチもフライドポテトも^^
そのどれとも違う、新しいおいしさのかるじゃがは、お芋好きな方はもちろん、お菓子大好きな方、新しもの好きな方にも、ぜひ試していただきたいおいしさです。
おつまみにも合いそうですよ。

うましお味は、ポテトの風味をよく味わえる感じ。
ペッパーベーコン味は、ベーコンの旨みにブラックペッパーのスパイシーさが効いています。
どちらも、オススメだな~。

お菓子は常にそばに置いておいて、食べたくなったらすぐに食べたい!って感じなんですけれど、特に外せないのは、家でのんびり、DVDを観ているとき!
DVDを観る準備の中には、お気に入りのお菓子と、コーラなどの炭酸系かお茶などの飲み物を揃えておくことが必須なのです。

大好きな映画を観ながら、美味しいお菓子を食べる…何気ないことなんだけれど、幸せを感じてしまうそんなひと時。
お気に入りのお菓子はいろいろあるんですけれど、かるじゃがも、これからそこに仲間入りさせちゃいます^^

かる~いおいしさ、ぜひ味わってみてください!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
