スポンサーサイト


クリスマスが届いたよ♪

毎年楽しみにしている、ラッシュのクリスマス限定ソープ。
今年はこの2種類にしてみました♪

IMG_6635.jpg
LUSH ラッシュ
クリスマスケーキソープ(左)
天上のオーケストラ(右)

クリスマスケーキソープは、今年初めて出たんだと思います(多分)。
魔女が作るケーキをイメージしたらしいです。
アロエベラエキス配合で、みずみずしい洗い上がりらしい^^
初めて使うソープって、ワクワクしちゃいます♪

天上のオーケストラは、昨年も購入。
お気に入りだったので、今年も発売されたら絶対に買おうと思ってたの。
オレンジっぽい、フルーティーでさわやかな香りです^^
実は、昨年も今頃に買っていたんだけど、すっかり寝かせてしまって使ったのは今年の春頃。
でも私的には、冬よりも、春あたりに使うのがぴったりだと思っちゃった~。
香りのせいかしら??
LUSHの中でも、オススメソープの中の一つです。

その他クリスマス限定ソープは、大人気のNorikoソープとスノーケーキも発売中。
人気の品は、早々になくなっちゃうので、気になる方はお早めに♪

今回は、オンラインショップで購入しました^^
とりあえず、ソープ2個で打ち止めにしといたんだけど、バスボムやギフトボックスなど、すっかりクリスマス気分にさせてくれるものがい~っぱいありました。
一足お先に、クリスマスを届けてもらいませんか??Ranking




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ルウさん、こんばんは^^

確かに!
お風呂の楽しみ増えちゃいました♪
ちょっとした事ですが、気分がアガりますよね~。

しっとり潤い&フルーティーな香り…どちらもオススメです!
ぜひお店で、ルウさんお好みの香りを見つけてみてくださーい^^

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

ラッシュ、毎年この時期はクリスマス限定商品が豊富なんですよ~♪
確かに、美味しそうですw

ラッシュのお店の近くを通りかかると、あの香りにやられちゃいますよね~。
ついつい覗きたくなっちゃう。
クリスマスケーキソープは、ケーキのイメージだそうなのですが、香りはどうなんだろう??
まだ使っていないのですが、ケーキのように甘いんですかね~。
使うのが楽しみです^^

Reiさん、こんばんは^^

ReiさんもNorikoソープ!
ほんと、人気だなあ。
天上のオーケストラ、オススメなのでぜひ♪

シャネル、買いましたよ~~!!
ほんと、どの色も素敵で買って良かったです^^
久々にシャネル病になりそうです^^;

junbouzuさん、こんばんは^^

junbouzuさんも、Norikoソープお好きなんですね!
やっぱり人気だなあ。

ラッシュの初売りって、行ったことないんです!
お得で楽しそうですね♪
いいな~。

また遊びに行かせてくださいね^^

マーコさん、こんばんは^^

やっぱり、Norikoソープ人気ですね^^
クリスマスケーキソープ、私もまだ使っていないのですが、新製品はとりあえずチェックです♪

私は悪阻で、ダウニーの青キャップの香りがダメになり、それ以来封印です^^;
今も、あまり嗅ぎたくない感じなんですよー。

LUSHソープですが、私は、浴室に置きっぱなしにしないようにしています。
使用後は、浴室前の脱衣所付近に非難させています。
移動させるのは、初めのうちはめんどくさいですが、慣れれば大丈夫です^^;
ドロドロになることもなく、結構長持ちしますよ~♪

かわいいー

見た目もステキな色で
バスタイムのお楽しみが増えましたね。

しっとり潤いと
フルーティーな香り。
どちらもすてきだわぁ。

こんにちは

ラッシュもクリスマス限定っていうのがあるんですね。
美味しそうw

ラッシュは香りが甘くて
つい食べたくなるような香りが多いですよね!
クリスマスケーキの香り??
嗅いでみたいですw

こんにちは^^


先日Norikoソープをゲットしましたが
天上のオーケストラは見逃していました!!
次に行った時には忘れずにチェックしてみます^^


過去記になりますが
シャネルのルフレ ドンブルゲットされたんですね!!
ドンブル仲間です(笑
このシャドウは本当に捨て色がなくて
すごくお気に入りです^^
いいですよね~♪

JJさん来てくれてありがとうございました!!

おお~ラッシュ好きなんですねv-238 クリスマス限定なんて~。
私もホワイトバーのNorikoの香りが大好きです。

一昨年は、イクスピアリの初売りに行ったことがありました。すごーい人気で長蛇の列でしたよ!!
きっと今年も行くんだろうな~

またあそびにきてくださいねv-254 

毎年、天上のオーケストラをNorikoソープは会買いだめ♪ 今年はクリスマスケーキソープもチェックしてみます☆

乾燥肌にはNorikoが一番!!悪阻中は、ラッシュ全般封印していましたが・・・v-356 ソープは溶けやすいから・・・v-355JJさんはどう使われていますか??

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
