スポンサーサイト


キラキラ、お試し★

無事に予約できたルナソルのパーティーコフレですが、電話予約後、カウンターに行ってタッチアップしてきたので、そちらの報告を軽~く。

pdt2933623.jpg

アイシャドウは、ライティングフォーアイズ。
右上のピンクがどんな発色か気になりましたが、思ったほどピンクピンクしてなくて、ほんわりとしたローズ系??という感じでした。
目元が腫れぼったく見えることもないし、使いやすそうです。
左下のブラウン、濃い目に付ければ結構シマるように思います。
仕上がりは、優しくフェミニンな感じで、ラメパウダーの加減で普段使いにも、パーティー使用にも出来そうでした。
ノーブルシェイドを悩みに悩んで購入しなかったのですが、あのシリーズよりも、赤みは少ないように思います。

ジェミネイトライナーは、赤みブラウン。
ラメたっぷりで、キラキラ。
濃い目ブラウンなので、目元がシマると思うし、手持ちのアイシャドウにも合わせられそう。
ミニサイズなので、飽きずに使い切れそうです^^;

チークは、ローズピンク。
RMKやテスティモのアイシャドウぐらいの大きさで、ちっちゃ~い!って思っちゃった^^;
これ、肌なじみが良くて気に入った~♪
ピンクのラメがチラチラしてて、綺麗でした。

ネイルはシルバーラメ。
ラメフレンチやラメグラデに使いやすそう。

私的に、捨てアイテムはとりあえずなさそう。
しいて言えば、ポーチあたりかな~w

コフレに合わせてリップも付けていただいたのですが、こちらは限定ではないとのことで、とりあえず予約はしませんでした。
でも、今さら…一緒に予約すれば良かったと後悔^^;
私の行ったカウンターは、初回入荷分が結構少ないということでした。

フルグラマーリップス・フルグラマーグロス共、私の年代が付けるには、気恥ずかしくなるぐらいのキラキラっぷり^^;
でもやっぱり、すごく綺麗だし、たまにはこういうの付けたいの~w

私は、フルグラマーリップス#17のベージュに、グロス#11を唇の中央に重ねてもらいました。
グロス#11は、見た目びっくりするようなどピンクですが、唇の赤みをいい具合に消してくれるベージュに軽く重ねると、ちょうど良く赤みというか、色味をプラスしてくれます。
追加で予約しちゃおうかな~。

私が行ったカウンターでは、コフレの予約分は午前中で終了したみたいです。
まだまだルナソルの人気は衰えていませんね。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんは、やっぱりマジデコですか!
私もちょっぴり気になっているのですが…ボーテド予約しちゃったしなあ。
購入したら、ぜひご紹介くださいね♪

NARSからもゴールド出ますよね!
私はいつ実物をチェックできるかしら…

Rainちゃん、こんにちは^^

Rainちゃんも無事にgetできたのね~、おめでとう!
10時半前に終了だなんて…やっぱりスゴイね、ルナソル。
どれも使いやすそうで良かったよね~♪
発売日が楽しみ^^

こちらでも、(。´・(ェ)・)ノ゙ コンニチハ~♪

JJさまはLUNASOL のコフレをチョイスなさったんですね
私はマジデコに走っちゃいました

NARSもゴールドが出ますが、マジデコのフェアリーアイズが
これまたステキなゴールドで、しかも限定色だと聞かされては
スルー出来なくて・・・(ノ(ェ)-`;)タハー…


ラメラメキラキラは大好きですが、LUNASOL の色や雰囲気が
イマイチ自分に合わないような気がしてたり・・・
あ、ライナーはすっごく気に入ってるんですけどd(´・(ェ)・`)ネッ!!

JJさーん♪

私もGETできたよー♪♪
私の地元のデパートは10時半前に終了でした。
まだ記事作成中なんですけど、私もフルでタッチアップしてもらえました^^
どれも使い勝手のいいアイテムですよね。
ネイルの色もすっごい好みでした~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
