

だって、限定なんだもーん♪

最近、ボディケアものが増えつつあるので、しばらく買い控えようと思っていたのですが…
「限定」の一言で買ってしまいました。

IMG_6576.jpg
LUSH ラッシュ
CELEBRATE セレブレイト


ボディローションです。
ラッシュでは、ほとんどせっけんしか買わないのですが、限定というのと、お店で試して香りがすっごい気に入ったので購入。
今秋のPCサイトリニューアルを記念した、限定商品らしいです。

スパークリングワインをオレンジジュースで割ったカクテル「バックスフィズ」をイメージした香り。
フルーティーで爽やかなんだけど、ちょっと苦味も感じられて、子供っぽくなりすぎません。
使い心地も、なかなか瑞々しくて良かったです♪
今は別のものを使っているので、実際に使うのはもうちょっと先になりそうですが、大事に取っておきますw

ただ今愛用中なのは、コチラで記事にした、パルマーズ ココアバター ドライスキンボディミルク
毎晩お風呂あがりにたっぷりめつけているのですが、お肌が柔らかく、そして滑らかになってきました♪
オススメですよ~^^

もう本当に、ボディケアものはしばらく買いません!
限定品以外は…^^;Ranking

   


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

きりまるさん、こんばんは^^

きりまるさんも弱いですか、「限定」。
特に気になっていなくても、この言葉が付いていると、ついついチェックしてしまいます^^;

ラッシュは、クリスマス一色だと思いますよ~♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

限定・・・好き♪

きりもね、限定品大好きですー!

これ、香を嗅いでみたいです。
そういえば、最近ラッシュ行ってないな・・・
行っちゃうかもーーー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
