スポンサーサイト


可愛くステーショナリー♪

モニタープラザのコミュニケーションパーティーでは、食べ物だけでなく、こ~んな可愛いステーショナリーもご紹介いただきました。

IMG_6555.jpg
ふせんや…

IMG_6556.jpg
修正テープ

IMG_6553.jpg
クリップ

アニマル型で、可愛らしさに溢れてる♪
こんな遊び心たっぷりのステーショナリーでデスクを飾ったら、仕事もちょっぴり楽しくなっちゃいそうですね^^

こちらの商品は、すべて株式会社デザインフィルさんのもの。
初めて聞く会社名だな~と思ったけれど、株式会社ミドリさまが、昨年より社名変更されたんだそうです。
ミドリさんの文具は、一度は手に取ったことがあるお馴染みのメーカーですよね!
だから、デザインだけじゃない、実用的で信頼のある商品が取り揃っているんです。

パーティー内では、この可愛らしい文具が当たる抽選会も行われましたが、残念ながらハズレ~。
ご一緒したMIZUHOさんが、見事大当たり!でした^^

お土産もた~っぷり。
IMG_6582.jpg
和服の色合わせを取り入れた便箋&封筒が、すっごい綺麗でした!

お土産には、こんなメッセージカードが同封されていました。
IMG_6583.jpgIMG_6584.jpg
心遣いが嬉しいですね♪

私、実は可愛いステーショナリーに目がないんです!
特に好きなのが、ブックカバー&ブックマーク。
ぜひデザインフィルさんのセンスで、素敵なブックカバー&ブックマークを作っていただきたいなあ…Ranking

『デザインフィル』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@デザインフィル



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ななさん、こんにちは^^

可愛いですよね~♪
こういうの見ると、家にいくつかあっても、ついつい買ってしまうのです^^;
でも、可愛いものに囲まれてると、気分もアガりますしね。
ななさんも、ぜひ~!

アメリカ姉さんさん、こんにちは^^

アメリカ姉さんさんもお好きなんですね!
ノートとペンですか~。
家にたくさんあるのに、可愛いの見つけちゃうと、ついつい買っちゃいますよねえ^^;

アニマル型のクリップ、可愛かったですよ♪

junbouzuさん、はじめまして、こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!

野菜本来の甘みって、ほんとスゴイですよね~。
私は食べる方専門なのですが、junbouzuさんはご自分で作られているんですね。
さらに美味しく感じられるのではないでしょうか^^

後ほど遊びに行かせていただきますね♪

JJさん、こんばんは。
すっごくかわいらしい文房具ですね♪
さりげなくデスクにあるだけで楽しい気持ちになれそうです。
私も集めようかなぁ。

こんにちは

かわいい物ばかりでちょっと羨ましいwww

私もステーショナリー好きv-10
特にノートとペンがねぇ。
買っちゃうんですよw

アニマル型のクリップなんか
多分、見つけたら買っちゃう!!

はじめまして FC2ブログランキングから
飛んできました!!
セレブな野菜に惹かれて~!!

野菜って新鮮なものって甘いんですよね。
今年から本格的?に畑で野菜を育てていますが、やっぱりスーパーと比べると全然違います。

是非 こちらにも遊びにきてみてください。
いろんなお話できればと思います!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
