スポンサーサイト


当たり♪

美的、捕獲しましたっ!
IMG_6620.jpg
VOCEと共に、読み応えありそうな内容♪
クリスマスコフレとメイクのページは、VOCEの方が良かったな。

さて、気になる付録。
IMG_6621.jpg

私は…












IMG_6622.jpg
アイライナーだったよ、ヤッタ!
マスカラをお探しの方が多いようですが、私はアイライナー狙いだったの^^
マスカラ、使わないような気がしちゃって^^;

VOCEと一緒に、ゆくり読みたいと思います。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rinさん、こんばんは^^

まだゲットされていないのね~~~。
マスカラよりも、アイライナーの方が遭遇率高いようなので、
ぜひゲットしてみてくださいな^^

camiさん、こんばんは^^

アイライナー、ラッキーでした★
了解!使ってみたら、ご報告しますねん。
今月号、美的が人気みたいですが、私的にはVOCEが一番良かったような。
メイク好きだからかな~…
あのメイク、素敵ですよね!
カウンター行かれたら、ぜひ感想教えてくださーい^^

Rainちゃん、こんばんは^^

当たっちゃいましたー★
たまに当たってるけど、細かーくしか当たってないよ^^;
ドカンと宝くじとかいきたいところだけど。

Rainちゃんは、マスカラが良かったのね~。
でも、アイライナー使えるみたいで良かった!

まだ・・・

ゲットできてない私です~(ノ◇≦。)
私もライナーが欲しいなぁ。

おめでとー^^

JJさん、こんばんはー。
希望のアイライナーで良かったですねん。
私は買ってないですー。
アイライナー使ったらまた是非使い心地を教えて下さいまし。
まだ今月美容雑誌買ってないんだけど、JJさんの
下の記事を見てたらVOCEが欲しくなりました。
私もあのメイク、かなりツボです!やってみたい!
Diorかぁ、番号控えてカウンター行って見てみたいな。

さっすが!!

JJさん、こんばんは☆
さっすがJJさん、希望の品を当てましたね~
やっぱJJさんはくじ運、いいですよねー!
私はマスカラが良かったんですけど、案の定ライナーでした(^^;
でも今、毎日使ってまーす^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
