スポンサーサイト


セレブな野菜♪

先日参加させていただいた、モニタープラザのコミュニケーションパーティー
その時に、美味しい野菜やフルーツをご紹介くださった、セレブ・ランドさま。

IMG_6542.jpgIMG_6543.jpg
パーティー時は、新鮮な野菜をグリルしたものをいただいたのですが、野菜本来の甘みやウマみがしっかりとあって、すごい美味しかった~♪
ただグリルしただけなのに、こだわりのある野菜ってこんなに味があって美味しいのね。

それから、写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、りんごの味くらべもさせていただきました^^
4種類のりんごを食べたのですが、どれもとっても甘いんだけど、それぞれに個性があって、味をくらべるのがとっても面白かった~♪
コチラに味くらべの結果が出ています。
どれも、美味しかったよん^^

セレブ・ランドさんは、日本一の青果の取引高を誇る東京大田市場より、一般ではなかなか手に入らないこだわりの野菜・フルーツを新鮮なまま玄関先まで届けてくれるんです。
プロが目で見て、よいものだけを翌日配送してくれるので、食の安全が見直される今、注目を浴びているんだそう。
お米・調味料・飲料なども、取り扱いしています。

実は、お試しセットを届けていただきました♪
IMG_6596.jpg
大きなダンボールで届いたんだけど…

こんなに盛りだくさん!!
IMG_6599.jpg
こちら、3880円のお試しセットだそうです。

どれも味が濃くって、本当に美味しい!
パーティー内でもグリルしたものをいただいたように、シンプルに調理しても、素材の味が引き出されてオススメです。
もうちょっと、緑黄色野菜を増やしていただけると、すごーく嬉しいんだけどな♪

安心・安全なセレブな野菜、ぜひ試してみませんか?Ranking
『セレブ・ランド』モニタープラザ出展中!

【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★レポート@セレブ・ランド



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤガモコさん、こんばんは^^

ほんと、盛りだくさんでしたよね~♪
こんなに豪華にたっぷり入っているとは思いませんでした。
どれも美味しかったし^^

ありがとうございます!
食べ過ぎない程度に、たっぷり栄養摂りたいと思います^^;

これ、凄かったですね!
届けられた段ボールがあまりに重くてびっくり!!
うち、家族3人しかいないので全部食べきれず実家にあげました☆

栄養たっぷりのお野菜たくさん食べて風邪ひかないようにね!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
