スポンサーサイト


メイクにコフレに♪

みなさまの記事を拝見して、美的を買おうと思ってたんだけど、近所のコンビニに売ってなかったーー!!
なので、とりあえず…
IMG_6619.jpg
VOCEを買ってみました♪
なんか今月号のVOCE、いつにも増して、内容がボリューミーな気がします。
こりゃ読み応えありそうだわ。

VOCEは、いつも華やかなメイクページが大好きなんだけど、今回もツボるメイクを発見!
IMG_6614.jpg
このメイク、すっごい好き~~~~!!!
最近、私の中でトーンダウンしていた藤原美智子サマのメイクなんだけど、これはひっさびさにヒット。

使われているアイシャドウが、これまた素敵なのー。
IMG_6615.jpg
ディオールのサンク クルール イリディセント 029。
限定なんだけど、近くにカウンターがないから見に行けないよーーん(涙)
どなたか、タッチアップされた方、テスターを見た方、ぜひぜひ感想を教えてくださいまし。
通販出来るかな~。
11/7発売みたいです。

それから、私的に衝撃だったのが、はるな愛のメイクテクニックページ。
IMG_6603.jpg
このアイラインの入れ方!
下まぶたの目尻に真一文字に入れて、タレ目にするんだってー。
タレ目は、私にとって永遠の憧れ。
今度、コッソリ真似してみようと思いますw

追記は、気になるコフレ~♪Ranking
まずはこちら。
IMG_6616.jpg
ボーテ ド コーセーのファンタジスト コレクション。
アイファンタ2本入って、5250円はお得でしょ~~。
これはすでに予約済。
実家に配送までお願いしてます^^;

そして。
IMG_6617.jpg
やっぱり、ルナソル。
なんだかんだ言って、毎年買ってます。
でも結局、買っても手放しちゃったりしてるんだけど^^;
でも今年は、アイライナーにチークと、いつもより使えそうな気が…
とりあえず、予約日に勝利することが目標ですw

あとはスキンケアもので。
IMG_6618.jpg
コスメデコルテAQ。
AQは、コフレでないと手が出ないので^^;
予算があれば欲しいけど…どうしよう。

あともうちょっとしたら、華やかなコフレ紹介記事が、あちこちで見られるんでしょうね~♪
自分が買うだけでなく、みなさまの戦利品を見るのもすっごい楽しみです。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Chikorinさん、こんばんは^^

Dior、いいですよね~♪
私はDiorとシャネル…選べないかも^^;

コフレ、今年はなんだかあまり盛り上がらない方が多いみたいですね。
私は例のごとく、踊らされそうな気が^^;
限定品見られたら、ぜひ感想聞かせてくださいね!

Rinさん、こんばんは^^

「涼しげな目元」、確かに~!!
でも、色気もたっぷりあるじゃないですか!
だって、女豹だし^^
ルナソルのアイシャドウ、すごく色っぽくてお似合いでしたよ~。

私はタレ目になりたいっす…^^;

meguさん、こんばんは^^

VOCEのスキンケア特集、すごい読み応えありそうですよね~♪
私もしっかりチェックしようと思います。

えっ!
コフレ、買わないの???
ちゃんと、祭りに参加してくださいw
ルナソル新色、私も気になってる~。
でも、新色は我慢して、コフレにする予定です^^;

素敵♪

Diorのシャドウって素敵ですよね
私はシャネルよりも断然Dior派

コフレ自体は今年はあんまりときめかないんだけど、DiorやBOBBIの限定品は気になるわ
カウンター行ってみようかな

メイクページ

すごくJJさんに似合いそうなメイク!
私もJJさんみたく色気のある目になりたい・・・。

メイクさんによく言われる「涼しげな目元」。
言い換えれば地味、ってことだー(ノ◇≦。)
おかげで「キャンパス」といわれるほどメイク映えするらしいですが、本人嬉しくないデス。;

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私はまだ熟読してないけど、このVOCEのスキンケア特集かなり期待してる!
コフレ、今年は買わん!!
なんか輝かないe-263
マキアージュはよさげなので色見て買うか決めまーす!
地味に秋の新色のルナソルシャドウがいまさら欲しい・・。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
