スポンサーサイト


ニュートラルな肌に★

オリーブオイルと言えば…
イタリアンなどのお料理!という、食べるの大好きな私の単純な発想。
でも今回は、オリーブオイルの恵みたっぷりのせっけんを使わせていただいております。

IMG_6587.jpg
ベルトメウ・オーガニック
シンプリー・ナチュラル・ソープ


原料油脂はオーガニック・エクストラバージン・オリーブオイル100% !
ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けた、エクストラバージン・オリーブオイルだけを原料に使用しています。
香料・着色料・保存料・防腐剤・凝固剤・合成界面活性剤不使用の完全無添加石けんなんです。

IMG_6592.jpg
完全無添加というのも納得の、実にシンプルなソープ。
柔らかく豊かな泡立ちで、お肌を優しく洗い上げてくれます。

オーガニックと聞くと、シンプルで、健康的な生活を送る、自然体な女性を思い浮かべます。
この石けんを使ってみて、そのイメージがさらに強く感じられました。
なんだか私も、そんな自然体な女性に近づけたような気もしちゃって^^;

初めてこの石けんを使った後は、かなりサッパリとしていて、ツッぱる一歩手前?なんてドキッとしちゃったんです。
でも、使い続けていくうちに、このサッパリ感がとても心地よく感じられ、ツッパリ感は全く感じられなくなりました。
そして、何て言うのでしょう…乾燥にも潤いにも傾かないような、なんとも言えないニュートラルな肌にしてくれるような気がするんです。
お肌をリセットしてくれるような。
なので、この後に使うスキンケアをゼロからスタート出来て、最大限にその効果を感じれるんじゃないかなあ。

そう言えば、オーガニックをイメージした時の自然体な女性も、やはりニュートラルな肌の持ち主のような気がします。
環境などに左右されないニュートラルな肌、シンプリー・ナチュラル・ソープを使い続けてキープしていきたいです。Ranking

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

はなえさん、こんばんは^^

遊びに来てくださってありがとうございます。
またお待ちしております♪

まみんごさん、こんばんは^^
体調は、今のところ順調ですー♪

まみんごさんのあの美しいお肌、超乾燥肌なんですねー!
う~ん、それだとどうだろう…
私は乾燥を感じなかったけど、洗い上がりは、結構さっぱりなので、これからの季節は厳しいかもしれません。

ブログリンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね^^

一花ちゃん、こんばんは^^

石けん好きなら、一度は試していただきたい~!
ぜひぜひモニター応募してみてん♪

コフレ、毎年恒例の祭りなので、ぜひ参加してくださいw
でも、肌に投資…それも大事なのよね。
祭りに踊らされてる場合じゃないのかしら^^;

ckコフレ、チェックしてなかった!
買ったら、ぜひ紹介してね♪

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

JJさん、おはようです^-^
体調はいかがですか?

私超乾燥肌なんだけど、この石鹸って乾燥肌でもOKなのかしら?

それと、話変わりますがJJさんブログリンクさせていただきました!事後報告ですみません^^;

石鹸大好き女としてはたまらーん!
モニター応募しようかな。。。

ちょっとばっか今年はコフレ熱が
さめてるかも(最後の方で盛り上がる可能性も?)
その分、肌に投資すっか?って感じです。

でも、ckはコフレ、買うかも~(ドキドキ)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
