スポンサーサイト


ローズで美白★

以前も記事にしたトレンドBOX
2品目も、すごくお気に入りになっちゃった~♪

IMG_6506.jpg
SONOKO
ロゼ ホワイトセラム

パウチサンプル10包、朝晩5日間使わせていただきました。

美白とエイジングケアが一緒に出来ちゃう美容液。
優雅なローズの香りで、癒し効果も抜群です。

ここ最近使った美容液の中では、一番気に入っちゃったかも^^
使い心地や香りが、ものすごーく良かったんです!
肝心の効果ですが、美白モノはしばらく使い続けなければ効果はわからない…ってコトは知っているんですよ。
でもね、5日間使い続けて、なんだかクスミが抜けてきたように思うんです。

この夏は、日中ウォーキングなんかしちゃったりして、いつもの年よりも日焼けしてしまった私。
日焼け止めを欠かさなかったつもりなんですが、首がTシャツ型に日焼けしていたのを発見した時は、相当ショックでした…
顔は、特に気をつけていたのですが、先日某化粧品カウンターにてスキンチェックをしてもらったら、しっかりとメラニンの項目に良くない結果が出てしまって。
最近、クスんでるかも~となんとなく自覚もしていたので、すぐにこのホワイトセラムを使ってみたんです。
そしたら、なんとなくそれが和らいだ気がして。
私って、暗示にかかりやすいのかしら^^;

これは現品を購入して、じっくりと使ってみたい!と思っているほどお気に入り♪
香りが良く、瑞々しい使い心地もポイントかも。
美容液は、手元にいくつか在庫があるので、それがなくなってきたらw現品購入を考えてみたいと思います。

ローズで美白&エイジングケア、癒されますよ~!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん、こんばんは^^

あみさんも良かったですか!
じゃあ、私も暗示じゃなかったんだw
現品使ってみたいですよね^^

こんばんは~。
私のこのサンプル使ってみたら、すごく良いよ!と思って。
現品、使い込んでみたい感じしますよね~。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
