

髪さま

先日のアイメイクの神様に続き、JJの神様シリーズ

IMG_3873.jpg

コーセー スティーブンノル ハイドロリニュー ヘアマスク
コーセー スティーブンノル ディープモイスチュア シャンプー
コーセー スティーブンノル ディープモイスチュア コンディショナー

ヘアケアの神様、髪さまです
(ラッシュのヘアケア製品、髪様ではございませんので、あしからず)

今でこそショートボブのJJですが、昨年まではデジパでウエーブのロングヘア。
髪の毛、ものっっっっすごく痛んでたんですよ~~~
シャンプー後は、手ぐしすら通らないぐらい。

そんなJJを救ってくれたのが、このスティーブンノル様
一番はじめにハイドロリニューヘアマスクを使ったのですが、これが本当にすごかった!
何がすごかったって、そのまとまり具合。
髪の毛がとってもしなやかになり、素直~にまとまってくれます。
さらっと、なびくような…ではなく、すとんと、髪の毛が落ち着く感じのしっとり感。
毛先まで瑞々しく潤い、黒々と輝くような仕上がりです。
手触りも良いし、1回使っただけで、これだ!と思わせてくれました。

うわ~~、なんて髪さまなんだ~~と思って使ってはいたのですが、やはりロングでパーマをかけ続けた髪には限界がありました…
以前よりはずっと髪の具合が良くはなっていたんですが、ノル様を使っても、これが精一杯というような痛み具合でしたので、1度髪の毛をリセットするつもりで、ショートボブに。
これからは髪を充分にいたわり、ツヤ髪を目指すべく、ノル様は使い続けております。

最近は、ノル様のシャンプー&コンディショナーも投入。
ラインで使うことによって、さらに効果が出てきていると思います。

シャンプーは、ものすごく濃いです。
パッケージから出てきた瞬間から重さが感じられます。
にゅ~~っと、しぼり出すような感じなのです。
コンディショナーも、シャンプーほどではないにしろ、濃いめでしっとりします。

これ以外にも、ノル様製品はヘアクリームをたまに使ってます。
なんだか髪の毛(毛先)に落ち着きがないときに。
どれも優秀なんですよ~。
今は、ツヤと潤いがでるスプレーを狙い中。

巷では、ヘアケア製品と言えばケラスターゼシリーズが幅をきかせてますが、なかなかどうしてスティーブン・ノルシリーズも優秀なんですよ!
…と言っても、JJはまだケラスターゼシリーズを使った時ないのですけどね、ははは。
今度「ケラVSノル」の使い比べレポしたいと思います。
勝つのはどっちだ!?>Ranking

スティブンノルはこちら



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
