スポンサーサイト


パーティー★パーティー★

先週、モニタープラザさん主催のコミュニケーション・パーティーに参加させていただきました!
コスメ系を中心に、たまーにイベントには参加させていただくのですが、必ず何人かのお友達ブロガーさんにお会いすることが多かったので、この時もどなたかいらっしゃるだろうな~~と思ってたんですが…
知り合いの方がいらっしゃらない!

ちょっぴり挙動不審気味にきょろきょろしていたところ、グラケータイのイベントでご一緒したいただいた、MIZUHOさんを発見~♪
椅子を移動させてまで私の席を確保していただき、jasminさん林檎さんきりまるさんまみんごさんヤガモコさん達とご一緒してもらいました^^
時間も忘れてしまうほどに盛り上がり、本当に楽しかった!
皆さん、ぽんぽこりんの私を気遣って優しくしていただいて、感謝・感謝でございました。

IMG_6542.jpgIMG_6549.jpg
IMG_6546.jpgIMG_6548.jpg
IMG_6553.jpg

今回のイベントでは、野菜やお菓子、デザイン文具など、ジャンルにとらわれない、幅広いブランドをご紹介いただきました。
主催のモニタープラザさんは、素晴らしいブランドが地方にたくさんあることに着目し、ブログを通して全国規模に広めていくことにチャレンジされているようです。
正直私も、今回のイベントで初めてお聞きするメーカーさんばかりでして…
メーカーさん毎のプレゼンテーションを聞き、その後実際に試食させていただいたり、手にとって見せていただいたりと、深く知れば知るほど、地方に眠らせておくのはもったいない!と思ってしまいました。
各メーカーさんにお土産をいただいたりしましたので、そちらのご紹介は、また別に記事にしたいと思います^^

モニタープラザさんにとって、初めてのブロガーイベントとの事でしたが、大成功だったのではないでしょうか~??
スタッフの方々の一生懸命さも伝わってきたりと、温かい対応も嬉しかったです。
社長さんと直接お話させていただけたのも、すごく貴重だったと思います。
今後も素敵なイベント、期待しております♪Ranking
【モニタープラザ】コミュニケーション・パーティー★参加者レポート



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

MIZUHOさん、こんばんは^^

そちらもお天気悪いですか??
こちらもここ最近、からっと晴れる日がほとんどなくって残念な日が続いています。

こちらのパーティー、本当に楽しかったです♪
わーー、誰も知ってる人がいない…って初めはちょっと不安だったのですが、
MIZUHOさんを見つけた時は、とても嬉しかったです^^
ご一緒していただきまして、ありがとうございました♪

気配りがないだなんて、とんでもない!
誰にでも優しく接してくれるMIZUHOさんは、天使のようですよ~♪
行動力があって、すごく頼りになります^^

グラケータイの時は、まだこんなにお腹が目立ってなかったので…
一気に大きくなっちゃったみたいです^^;

またいつか、イベントでご一緒できたらな~。
MIZUHOさんのイベントレポを拝見して、私も行った気分にさせていただきます♪

P.S.
MIZUHOさんのブログ、私のブログリストに登録させてくださいね~^^

こんにちは。

ここ数日雨降りで
お外に出るのも気が滅入っちゃいますね。

このパーティーに参加をして
もう一週間近くが過ぎましたが
グラ携帯の時は
JJちゃんがママンになるおなかだというの
ぜんぜん気が付かなかったんですよね。

あたしってば
本当に気くばりが無い女だと
深く反省をいたしました(泣)

しばらくは
イベントでお会いするのはむつかしいかもしれませんが、JJちゃんの分もイベント堪能するからねぇ~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
