スポンサーサイト


暖か~♪

予約していたブーツがやっと届いた~♪

IMG_6574.jpg
UGG シープスキン
クラシック ショート


お色は、チェスナッツ。
早めの、まだ暑い時期から予約してて、予定より遅れて到着。
そろそろ履きたいーーと思ってたので、届いて良かった^^
でも…サンドにすればよかったかもw

もう今年あたりは、ブームも落ち着いてすんなりと買えるかな~なんて思ってたけど、そんなこともなく^^;
一度目の予約開始日にすっかり忘れていて、買い逃してしまったんだけど、何度もしつこくサイトをチェックして手に入れることができましたー。
ガンガン活躍させたいと思います♪

この前はラバーダックも届いたし、すっかり冬支度整いました!
今年の冬は、いつにも増して暖かに過ごせそうです。Ranking

明日から販売開始!


ショートタイプ♪


トールタイプ♪
   



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさん、こちらにもありがとうございます^^

まみさんは、ショートもトールもお持ちなのね!
さすがセレブ(←しつこい^^;)
私は初UGGなので、とりあえずショートにしてみました。
こっちの方が履きやすいのね、ヨカッタ♪
お互い、冷やさないようにしましょうね~^^

かぉりんさん、こんばんは^^

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます^^
そうなんですー、もうすぐ出産なのです。
ただ今、実家でのんびりしているところです^^

ブーツ、ほんとに暖かくてオススメですよ~♪
かぉりんさんも、ぜひに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コチラにも書いちゃいました^^

UGG、やっぱり可愛いね~^^☆
私は、ショートの方は焦げ茶色のなんだけど
(チェスナッツはトールタイプ)
やっぱり履き易いのはショート丈な気がします♪
ホントぽかぽかだから、冬支度バッチリ♪

JJさぁ~ん

|。・ω・|ノコンバンワ
色々バタバタしてコメント出来なくてごめんなさいです(・ω・;)

JJさん12月の出産なされるんですねぇ~
(なにも知らなくてスイマセン汗)
まだ先ですが、元気なお子さん産んで下さいね♪

このブーツ私も欲しいんです。
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)

応援ポチリンコ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
