スポンサーサイト


食べられません!

BloMotionさまより、特別会員に選んでいただき、素敵なプレゼントが届きました♪

IMG_6559.jpg
大・大・大好きな、LUSHのソープBOX!
きらめきソープ箱です。

私にとっては、宝箱のようなソープBOX。
常にLUSHのソープはストックを切らさないようにしてますが、嬉しいストックが増えちゃいましたー♪
中身は、
・ミルキーバー
・ボヘミアン
・シーベジタブル
・ブラジル娘の唄
・みつばちマーチ
の5種類。

ブラジル娘の唄とみつばちマーチ以外は使ったことがないので、とっても楽しみだわ~~。

んでね、このBOXには緩衝材として、なんとポップコーンが使われてるの。
IMG_6561.jpg
みっきーさんのブログで、LUSHのギフトアイテムの一部に、ポップコーンが緩衝材で使われているって初めて知ったんだけど、間近で見ると迫力~。
でも、食べられないのがなんとも悲しいケド^^;
この中に、ソープ5個が埋まってますw

BloMotionでは、会員を募集中です。
会員の中で、ある一定条件を満たしたブロガーには、特別限定会員になれるチャンスが!(女性限定)
特別限定会員になると、特別会員向けの案件に参加できたり、コスメやお菓子・グッズなどが定期的に無料でもらえたりと、たくさんのメリットがありますよ^^

blomotion-Z9HF5oaFHk.png

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

BloMotionさま、素敵なプレゼントをありがとうございました。Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rinさん、こんばんは^^

Rinさんとこは、ピンクのセットだったんですね~。
そっかー、ポップコーンじゃなかったんだ!
食べられなくても、それは残念かもw
LUSH、ほんと可愛いですよね~♪

きりまるさん、こんばんは^^

イベントでは大変お世話になりました。
楽しかったですね~♪

LUSH、いいですよね~^^
お店の近くに行くと、香りに誘われてフラフラと用もないのに近づいてしまいます。
ポップコーン、食べたくなっちゃいますよね!

ブックマーク、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。

ヤガモコさん、こんばんは^^

イベントでは大変お世話になりました。
楽しかったですね~♪

出産、楽しみですけどドキドキです。
先輩ママとして、いろいろ教えてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

このポップコーンの緩衝材は、ギフトBOXの一部に使われているようです。
私はお友達ブロガーさんの記事を見て知ってたので、「あっ、これかー!」という感じでしたが、知らないで見たら、かなりびっくりするかもしれませんね^^
確かに可愛いですよね♪

まみんごさん、こんばんは^^

イベントでは大変お世話になりました!
ご一緒できて、嬉しかったです^^

まみんごさんの、ゴージャスなイベントレポ、楽しみにしていますね。
また遊びに行かせてください!

jasminさん、こんばんは^^

イベントでは、大変お世話になりました!
ご一緒できて良かったです^^
楽しかったですよね~♪
またお会いした時は、よろしくお願いいたします。

私もリンクさせてくださいね^^

meguさん、こんばんは^^

東京では楽しまれたかしら??
私もmeguさんにお会いしたかったのにーーー!!
残念。

meguさんとこにも届いたのね~~!
ピンクのセットなんて、ラブリーでmeguさんにぴったりなんじゃあなーい?
スゴク嬉しいプレゼントだったよね♪

camiさん、こんばんは^^

こちらこそ、キャシーズチョイスの件はいろいろとありがとうございました!
無事にローション、ゲット出来ました♪
使ったら、記事にしようと思ってます^^

camiさんとこにも届いたんですね!
こんなに豪華なのもらえると思ってなかったので、私もびっくりしちゃいました。
なんだか、いろんな種類があるみたいですね~。
せっけんを愛用している私には、このセットは本当にラッキーでした★
camiさんとこには、どんなのが届いたのかしら~??
あとでお邪魔します^^

食べたい・・・

私のとこにはピンクなセットが届きました!
でも、緩衝材はポップコーンじゃなかった・・・。
(何故か残念。)
LUSHはみんな可愛くていいですよね♪

ポップコーン!

JJちゃん、おはーーーー!

すごいね、ゴールドブロガーだー!
きり、ラッシュ大好きです♪
羨ましいです!
(がんばって、記事書こう・・・)

ポップコーンは、食べられないの?
そりゃ残念だねーーーー!

あ、ブックマークさせてねー!

ありがとうございまいた☆

昨日はご一緒させて頂き、とても楽しかったです!

出産ドキドキですね!
でも、おなじママブロガーさんが増えて嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくおねがいしまあす!

ps.これ、私のところにもきたけれど種類が違うみたい!

こんにちは

LUSHってポップコーン入っているんですか!?
見てみてかなりビックリですね。
でも普通の緩衝材が入っているより
可愛くっていいですね!!

JJさんへ。

昨日はたくさんお話できて楽しかったです♪
いっぱい食べていっぱいお話して元気な男子誕生楽しみ♪

またあえるの楽しみにしてまーす!!

こんばんは☆
今日ご一緒させていただいたjasmineです♪
ポップコーンに包まれているだなんて、ユニークですねー
またイベントなどでお会いできたら嬉しいです☆

☆追伸☆
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか~?

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

↑camiちゃん発見(*´∇`*)
みんな貰ってるーー。
でも、私もJJさんは違うLUSH!
おてんば娘です。
ピンクピンクしててまさに私のツボーv-10
東京行く前に、急いで記事にしたよ(^^ゞ
こういうのは嬉しいですねe-343

わぉ~(*^^*)

JJさん、こんばんはv-280
キャシーズチョイスでは尻切れトンボになったままで(*_ _)人 ゴメンナサイ
無事にゲット出来たみたいで良かったです。
ところでっ、私もコレ頂きました。今日届きました。
LUSHと思ってなかったのでビックリ。
でも種類が違いました。だから余計にビックリ。
私もそのうち記事にしなくちゃ。
色んな所で、色んな種類が見れるかしら?
楽しみです。それにしても太っ腹ですよね。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
