

クマとケーキ♪

今日は、これを観てきたよ~♪

20081009001ec00001viewrsz150x.jpg
私がクマにキレた理由(ワケ)

なんとなくのイメージと、ビジュアルで観たかった作品w
なんか、可愛かったんだもの~~~。

感想は…
イマイチ盛り上がりに欠けたような^^;
登場人物の心のつながりも、なーんか中途半端に描かれてるような気がして…感情が入りきらず。

生態観測チックな演出は面白かったし、泣けるような場面は多々あったりして、最後まで楽しめたんですけどね。
俳優さんたちもイメージ通りの方ばかりだったし、ちょっともったいないような感じがしちゃった^^;
タイトルのクマですが、なるほどー、そこに出てくるのか!って感じでした。

でも、スカーレット・ヨハンソンって、役の幅がすごく広がってるな~。
シリアスからコメディ、美人系からシニカルな役まで、どれもちゃんとこなしてるような気がします。
「ゴーストワールド」を観たときは、こんなに美しく有名になるとは思わなかったわ~。

話は変わりますが、今日、銀座三越からクリスマスケーキのカタログが届いてました。
おいしそうなケーキがいっぱいで、カタログ見てるだけでヨダレがw

IMG_6537.jpg
ラデュレからも出るみたいですね~。
ブッシュドノエル2種とマカロン、それぞれ限定で100個と200個ですって。
これも争奪戦になるのかしら??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
