スポンサーサイト


ポーチ買い★

クリスマスコフレの情報が出始めておりますが…
こちらもコフレになるのかな??

IMG_6509.jpg
シャネル
レ パンソー ドゥ シャネル


チークブラシ、コンシーラーブラシ、リップブラシが、ツイードに縁取られたブラックのポーチに。
ブラシはともかく(笑)、ポーチがすっごい素敵!
お値段、¥15015ナリ~~~。
やっぱ、シャネル様よね。

10/31に限定発売、予約受付はなしだそうです。
気になる方は、お早めに~~。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Reiさん、こんばんは^^

ポーチ、素敵ですよね!
もうちょっとコフレ価格で、ポーチだけ売って欲しいです^^;
ブラシは、品質どうなんでしょうね~。
単品で売ってるのと同じ感じならいいんですYけど、おまけ程度だとちょっと…

そうそう、心躍るコフレシーズンですね♪
絞込みしないと大変ですよね~。

こんにちは^^

このポーチ素敵ですよね~^^
確かにお値段はシャネルです(笑
1本ずつ購入することを考えると
お得はお得ですがね~^^;

でもこれからはコフレシーズンなので
いろんなキットに目移りしちゃいますよね^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
