

チョコでボディケア♪

最近、甘いものがむしょ~~に食べたくなる…
特にチョコレートがとっても恋しいんです!
食べるだけでは飽き足らず、こんな素敵なチョコアイテムをモニターさせてもらっております。

IMG_6508.jpg
石澤研究所
パルマーズ ココアバター ドライスキンボディミルク


アメリカでシェア№1のココアバター配合コスメ。
ココアバターって、乾燥によってダメージをうけた肌を、しっとりとやわらげてくれる効果があるんです!
濃厚なうるおいが、肌表面をやさしく包み込んで潤いを守ってくれます。
南米やアフリカでは昔から、乾燥や紫外線から肌を守るナチュラルバターとして赤ちゃんや女性の肌に使用されてきたそうなんですよ。

早速使用してみました!
パケを包むビニルを外した途端、甘ーーいチョコの香りがふわりと漂ってきました^^
バターのようなボディミルクを肌にのばせば、体中がチョコの香りに包まれちゃう!
もう、それだけでうっとり~~~♪

こっくりとしたボディミルクですが、とてもなめらかで、お肌にすーっと馴染んでいきます。
ベタつきもそれほどなく、お肌しっとり♪
お風呂上りにゆっくりマッサージしながら使うと、朝まで幸せな甘い香りと潤いに包まれます。

馴染ませている間中、チョコを食べているような感覚になっちゃって、マッサージ後は思わず、「ごちそうさま!」と言いたくなってしまいます(笑)
チョコ好きの方には、タマラナイ香りと感触じゃないかしら。

この冬は、チョコでしっかりとボディケアしていきたいと思います。Ranking
ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
