

褒められスカート

履いていると、必ず褒められるスカート

IMG_3907.jpg

フラジールのスカートです。
プリーツ加工(?)してあるシフォンのような素材の、ティアードスカートです。
写真ではぐったりしてますけど(笑)、履くととってもかわいいの
適度なボリュームが出て、なかなか華やかなんですよ

こちら、何と1月のセールで買いました。
半額くらいで、とってもお得
実はプロパーの時から狙っていたんだけど、いろいろスカートを買っていたのでこれにまで手が回らず…
セールで発見して即買いです。
ほんとはベージュが欲しかったんだけどすでに売り切れてて、ちょい妥協しつつも黒を購入。
でも今となっては、いろいろと合わせやすいので黒で良かったかもと思ってます。

多分これは、フォーマルなラインで売っていたと思います。
JJは、普段着でがんがん履いてますけどねっ。
素材もポリエステルで扱いやすいのです。

トップスは、シンプルなものを合わせるとバランスが良いような気がします。
一緒に写っているニットも、スカートと一緒に買ったフラジールのものなんですけど、このスカートにぴったりなんです。
黒×ゴールド×オフホワイトのボーダーで、袖がパフスリーブなの。
JJのアイテムでは、数少ない柄物です。
ワードローブは無地ばっかりで、柄物がほんとーーーに少ないっ!
なんか苦手と言うか…あまり好きじゃないんだろうな。

愛読書が「MISS」なんで、フラジールはJJ的にツボなものが多いです。
甘甘大好きなので。
そろそろショップパトロールに行かなくちゃ>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
