スポンサーサイト


似て非なるモノ★

似ている!とウワサの、こちらのポイントメイクリムーバーたち。

IMG_6207.jpg
ルナソル ポイントメイクオフ (左)
カネボウ アイメイクアップリムーバー (右)


パケの形は、色以外一緒ですよね。
同じカネボウだし、型は共通なの使ってるのかな??^^;

でも、中身は全然違うと思います!!
あくまでも、私の中での比較ですがね。
私は断然、ルナソル派!
落ち方と、落とした後のしっとり感は、絶対にルナソルの勝ちだと思うんですよね~。
目にしみたりもしませんし、油っぽいヌルヌルも感じませんよ。

ルナソルは3層式、カネボウは2層式です。
カネボウのはDSで売っているので、2~3割引で買えるんですけれど、それを加味してもルナソルを使い続けたい!
と言うか、今のところ、ポイントメイクのリムーバーはルナソルのが一番好きです。

この2つの他にも、実験的にいろいろ使ってみました。
有名ドコロのヘレナ・シャネル・ランコムから、DSモノのソフティモやコーセーの水色パケのでっかいやつ、資生堂の…などなど。
一番はルナソルで、次点はヘレナかな。
ヘレナはお値段高いですからね。
使い心地は良いのですが、コスパの面でイマイチです^^;
評判の良いシャネルは、私の場合、乾燥を感じたんですよね。
ランコムよりもヘレナの方が好きだな~。
あっ、あとはエストも使った!
エストのも、ルナソル&カネボウのパケとそっくりですが、私は落ち方がイマイチに感じました。

いや~、使い比べって面白いですねw
完全なる自己満足ではありますが^^;
新たに使ってみたいものが出てきているので、この順位は入れ替わる可能性もありますけど、今のところのオススメはルナソル!

ぜひぜひオススメがあったら教えてくださ~い^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

meguさん、こんばんは^^

meguさんはソフティモが好きなのね~^^
私の場合、アイメイクが濃いから、2層式か3層式がじゃないと物足りなくて^^;
ソフティモの感触が好きなら、ルナソルよりカネボウの方がオススメかも。
ぜひ使ってみて~♪

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、このカネボウタイプを使ってみたいと思ってる。
ちなみに今つかってるのはJJさんとおんなじルナソル!
そして出待ちがソフティモ。
私的、ソフティモが好きなんだけど、目に沁みないしよく落ちるしねー(*´∇`*)e-343

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
