スポンサーサイト


クリームが好き♪

ちょっと前ですけど、トレンダーズさまのトレンドBOXが当たってました^^
たぶん、第一回目だったと思いますー。
中身はいろいろ、盛りだくさん♪
IMG_6470.jpg
お試ししたら、ちょっとずつ記事にしていこうと思います。

まずは、こちらを使ってみました。
IMG_6471.jpg
ポンズ
リフティングフェイス クリームクレンジング


クレンジングの中では、クリームタイプが一番好きです。
最近は、ずっとジェルタイプのものを使っていたのですが、やっぱりクリームはいいわ~~~と実感。
好みが分かれるところだと思いますが、あのこってり・ふわふわ感がいいんですよね♪

ちょっと多めに取って使ってますが、途中オイル化したり、固くなったりなど、クリームの形状が変わることなく、最後までリッチな感触で使えました。
洗い流し用みたいですけれど、私はティッシュオフ→蒸しタオルでふき取りで使ってます。
その後、必ず洗顔しますけどね。

使用後のお肌、ふっかふかで気持ちいいですよ~~。
メイクもしっかり落ちてるし、乾燥もなくて、すごく良い感じです♪
ローズの香りも癒されるし^^
まだ使い始めたところなので、今のとこリフティングの効果は感じませんが、お手ごろ価格だし、使い心地は良いので充分かな。

これの前は、イベントでいただいた、同じくポンズのポアホワイトシリーズのジェルクレンジングを使っていたんだけど、やはりサッパリめでした。
対象年齢も違ってると思うし~~^^;
私には断然、リフティングフェイス クリームクレンジングの方が合っているわ。

やっぱりクレンジングは、クリームが大好きです♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレンジングフォームの使い方

クレンジングは使い過ぎかも?と思う位たくさん使ったほうがよい、とのことです。量が...

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
