スポンサーサイト


まろやか野菜♪

またまたモラタメさんで、モラっちゃいました♪
IMG_6468.jpg
クノール 1日分の緑黄色野菜スープ 10種の完熟かぼちゃポタージュです^^
1食で、1日に必要な緑黄色野菜120gを使用したポタージュ。
お湯を入れて、かきまぜるだけ!
待ち時間もないんですよ~。

早速いただきました♪
IMG_6469.jpg
これ、スッゴイおいし~~~!!
実はね、もっと野菜ジュースみたいに、いかにも野菜!なクセのあるスープを想像していたの。
なのに、とっても飲みやすい!というか美味しい!

ポタージュのミルキーさが損なわれず、とてもまろやかな味わい。
パンと一緒に食べれば、オススメランチになっちゃう♪
わざわざカフェまで行かなくても、かなりそれに近い味わいを楽しめると思います。
オススメ~^^

しかもね、120kcalと低カロリー。
1日分の緑黄色野菜も摂れて、カロリー抑え目だなんて、嬉しい限りです♪

まろやかスープで、しっかり緑黄色野菜!いかがですか??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

カップスープ、お弁当持参の時はよく飲んでましたけど、最近はご無沙汰で。
久々に飲んでみたら、すごく美味しくてヒットでした!
やっぱり、これからの季節にスープは欠かせないですよね^^

手軽で美味しいカップスープ、オススメです~~♪

食欲の秋に(≧(エ)≦)bイィ♪

こちらでも、こんにちは

カップスープはポッカのじっくりコトコト専門でしたが、
これ美味しそうですね♪((o(= ̄(エ;) ̄=)o))ゴクッ!

食欲の秋と言うだけあって、スープだって美味しい
秋野菜を使った新製品が!?
お野菜タップリ、カロリー控えめ、お腹にも優しくて
何だかお肌にも良さそうなスープ、今度ぜひ買って
みま~す♪ (p ̄(エ) ̄)p ルン♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
