

アイメイクの神様

アイメイクの必需品。

IMG_3901.jpg

ポーラドルフ/アイプライマー

使いかけのきたない画像でスミマセン…
必需品と言うか、JJにとってのアイメイクの神アイテムっ!!
もうね~、これがないとアイシャドウはぬりたくないの。

見た目、地味なただの肌色クリームです。
これ専用のブラシを使うのが、ポーラドルフ推奨と言うか掟みたいなんですが、JJは指で付けています
薬指をアイプライマーに押し付け、指に付いてきた量が片目分。
まぶたの上を、ごくごく軽くたたくようにカバーしていきます。
薄ーーくのびて、まぶたにぴったりフィット。
くすんだ目元がぱっと明るくなって、アイシャドウのノリ、発色が抜群に良くなります!
おまけにアイシャドウが崩れない!
びくともしませんよ、ほんと。

これを使う前は、ルナソルのアイソリッドベースを使っていました。
もともとまぶたがくすみがちで、アイシャドウの発色が悪く、崩れやすいのが悩みなんです。
目元用下地を使う前よりは、アイシャドウの発色が良くなったし、JJのアイメイクのノリの良さはこれが限界なんだと思っていました。

しか~~し!
このアイプライマーの登場により、アイメイクの不満は一気に解消いたしました。
淡い色のアイシャドウもきちんと発色してくれるし、崩れがちなクリームシャドウもパウダータイプと遜色なく使える。
アイメイクの幅を広げてくれたとも言える一品です。
もう、ベタボレ~~
一生あなたに付いて行きます

JJは、アイプライマーの後にクリームシャドウをつけ、その後にパウダータイプのシャドウ(パレット多し)をつけています。
クリームシャドウはピエヌかNARSあたり。
NARSはちょっとくずれやすいかな?と思いますけど、ピエヌはばっちりです。
日中のアイシャドウのお直しはほとんどしないんですけど、問題ないですよ。

専用ブラシを買わずに、ケチケチと指を使っているJJですが、やっぱりブラシ使用がおすすめかも…
すーーっと、きれいにまんべんなく付けられるので。
ブラシは購入検討中です。
なくても事足りているので、ついつい後回しになりがちなんですけどね。

アイメイクでお悩みの方~~。
ぜひぜひアイプライマーをおすすめいたします>Ranking

アイプライマーはこちら


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーラ ドルフ paula dorf アイプライマー(ウトワ)

「ポーラ ドルフ paula dorf アイプライマー(ウトワ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
