スポンサーサイト


間に合った!

viviさんの記事を見て、気になっていたコチラ。
IMG_6440.jpg
THE BODY SHOP
オシアヌス ボディローション


こちら廃盤なんだそうです。
私も、@コスメのクチコミでこれの廃盤のことは知ってて、ちょっぴり気にはなってたんだけど、そのまま忘れちゃってたの。
でも、viviさんの記事を見て、ものすごーく気になっちゃって^^;
クチコミにも、これの廃盤を惜しむ声があったし、これは一度使ってみたいな、と。
ココで買おうとしたら、売り切れてたのよね…

viviさんのその後の記事で、まだ店舗に残ってる場合がある…って情報を得たので、たまたま近くを通りかかった際に聞いてみたの。
そしたら残ってたーーー!!
私は青山(表参道駅を出てすぐんとこ)で買ったんだけど、もうそこには小さいサイズしかなかったです。
ギリギリセーフってとこかしら。

早速使ってみたんだけど、とても気に入っています♪
一言で言えば、マリンノート…って感じかな~??
さわやかで、夏に使いたい香り。
なので、急いで使ってます(笑)

付けてすぐの香りも好きなんだけど、時間が経ってからの香りも大スキ~~♪
パジャマやふとんに残った香りを朝に嗅ぐと、なんだか幸せなんですよ^^

なくなってしまう前に使えてヨカッタ~~♪
気になる方、まだ間に合うかもしれませんよ!
viviさん、素敵な香りに出会わせてくれてありがとう^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

viviさん、こんにちは^^

ほんとにありがとうございました~♪
viviさんのおかげで、こんなに素敵な香りに出会えましたよ^^
記事にされてなかったら、おそらく買ってはなかったですからね。

残り香もいいですよね~。
朝までほんのり香るところもお気に入りです♪

WEBショップにもまだ残ってたんですね!
もうそちらはすでになくなっていると思ってたんで未チェックでした。
廃盤、もったいないですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったー。

JJさん、これ気に入ってくれたんですね!
好みじゃなかったらどうしよう?とちょっぴり不安に思ってました。
でもテスターがあるはずだから、好みじゃなかったら買ってないですよね。

香り残りますよねー。
アタシもバスローブやパジャマに残った香りを嗅ぐのも好きです☆

気づいたら楽天だけじゃなく、BODYのWEBショップでもローションの60mlのみになってました。
また見つける事が出来たら、もう1本ぐらい買っちゃうかも…。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
