スポンサーサイト


カミ、カミ★

たくさんの方のブログで紹介されていたコチラ。

IMG_6406.jpg
日清食品 カミングダイエット

これ、すっごい気になってたんです~~!!
ダイエット食品であるという事を置いといて、何だか美味しそうだったの^^;
種類もたくさんあるし、一度食べてみたい!と思ってたんです。
そしたらラッキーなことに、専用カップ付きの7種類セットをいただいちゃった♪

カミングダイエットは、「噛む」がキーワードの新感覚ダイエット。
食事としての満足感を得るため、噛むことにこだわったそうです。

その秘密は、しっかり噛める「カミングシート」。
★何度も噛むことができるグミのような食感
★しっかりと噛むことができる形と大きさ
★噛み応えのある厚み
と、噛むことにこだわり抜いています。
スターチと食物繊維でできていて、1口当たり20~30回噛むことをオススメ。
よく噛むことによって、より食事としての満足感を得ることができるんですよ!

早速、トマトクリームスープを。
IMG_6407.jpg
まずびっくりしたのが、その量。
ダイエット食品なので、すごく量が少ないと思ってたんだけど、カップが思ってたよりもすごくデカい!
具もたくさん入っていて、とても満足感のあるボリュームだと思います。

そしてカミングシート、しっかりと噛み応えがある~~!!
グミとかが大好きなんで、この食感、気に入っちゃっいました♪
カミングシート自体には味はないんだけど、スープの味を引き立ててくれるというか、なかなか美味しく食べれるんですよ~^^

実は私、食べるのが速いから、ついついたくさんの量を食べてしまうんですよね^^;
これぐらいじっくりと噛むことに重点を置いて食事をすると、食事量が少なめでも満足出来ちゃうものなんですよね。
これ、普段の食事でも気をつけたいな…

それからカミングダイエットは、栄養素にもこだわってるんです!
ビタミン11種類、ミネラル4種類、たんぱく質をバランスよく配合。
ダイエット中は、体に必要な栄養素も気がかりなんですが、これなら安心ですよね。

1日1食、いつもの食事をカミングダイエットに置き換えるだけで、ダイエットにチャレンジできちゃうんですが、やはり夕食を置き換えるのが一番効果があるみたい。
「噛む」ダイエット、初めてみませんか??Ranking




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

ちいさん、こんばんは^^

やっぱり気になりますよね~!
皆さんこぞって美味しいって言ってらっしゃったので、お試しできてラッキーでした★

夕飯、これに置き換えたら、かなり効果が期待できそうですけど…
ちいさん、そんな必要はなさそうな^^;
おにぎりと組み合わせたら良さそうですね!

遅くなりましたが、メール送らせていただきました~♪

私も気になる

カミングダイエット、皆さんおいしいって言ってますよね。
私もすっごい気になるんですよ

夕飯、おにぎりとスープだけってことが多いから、そのスープの代わりにコレでも良さそうだなって思って・・・
お財布にも意外とやさしい価格ですよね

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
