スポンサーサイト


お湯でツルン♪2

以前記事にしたコチラ。
IMG_6323.jpg
ロレアル パリ
ダブルエクステンション ビューティ チューブ

引き続き使わせていただいております♪

前回告白(大げさw)しましたが、初めてマスカラ下地というものを使った私。
これにはハマっちゃいました!
ほんと、まつ毛がぐんぐん伸びちゃうんですものね~。
なんで今まで使わなかったんだろ??ってちょっぴり後悔です。

そしてこのダブルエクステンション ビューティ チューブは、下地からツルン♪とお湯で落ちちゃうのが素晴らしい!
マスカラ下地って、落としにくいって話も聞くんですが、コチラは全くその心配がありません。
お湯をまつ毛にたっぷり付けて、指で優しくつまむと…
ゴーカイにマスカラが落ちてゆきます。
そのまんま、まつ毛のような状態で落ちるんですよ~。
クレンジング時の洗面所に、ボロボロとまつ毛のようなマスカラが落ちている様は、ちょっとしたホラーではありますが、面白いのなんのって(笑)
クレンジングの楽しみが一つ増えた感じがします♪

クレンジングはするりといきますが、お湯に付けるまでは、全く落ちたりしないんです。
パンダ目皆無で、これまた嬉しい♪
ロング効果もバッチリだし、なかなか使いやすいマスカラだと思います。
華麗にロング、華麗にツルン、いかがですかー??Ranking

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん、こんにちは^^

そうそう、落とすとき楽しいんですよw
リムーバーで魚拓にするのも面白いんだけど、
それとはまた違った楽しさがあります。
eriさんも、ぜひ~~!

かぉりんさん、こんにちは^^
コメントの件、わざわざありがとうございます!
なんだったろうな~~??
とりあえず、無事にコメント出来て良かったです^^

マスカラ、かぉりんさんも使われてるんですね♪
やっぱり、落としにくい下地って多いのかしら~??
これはほんと、するっと落とせて便利ですよね^^

ブログリスト、ありがとうございます!
私もかぉりんさんのブログ、リストに入れさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

やっぱりめちゃめちゃ良さそう!
しかも楽しそうですねww
ボロボロとまつ毛のような状態で取れるって
体験したことないから、
クレンジングが楽しみになりそうですね。

JJさぁ~ん

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
やっとコメント出来たみたいでご迷惑かけてしまってすいませんです(・ω・;)
コメントありがとうございます♪

ロレアルのマスカラ私も気に入って使ってます。
私も前使ってた事ある下地はなかなか落ちないし落とすのが一苦労でしたヽ(;´Д`)ノ
でもこのマスカラは心配無しですね。
凄くいいマスカラ、モニター出来て良かったです。

JJさんのブログリストに登録してもいいですか??
ヨロシクお願いします(*・∀・)

応援ポチリンコ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
