スポンサーサイト


なんと!

20080921002132
たまたま買い物したお店でくじ引きをしたら、見事2等賞!
1万円分の食事券だよ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

moemoeさん、こんにちは^^

ありがとうございますーー!!
お腹からベビが出てくると、なかなかゆっくり食事にも行けなくなると思うんで、
お腹に入れたまま行って来たいと思います^^
私も一万円なんてなかなかないですよ~~。
本当は、宝くじあたりどかーんといきたいとこですが^^;

美的、すごくちっちゃーくなんですけどね^^;
こちらもありがとうございます!!

eriさん、こんばんは^^

ありがとうございます~~^^
やはりこれは、マタニティラックですよね~。
お友達もそうなんですね!
マタニティ期間もあと少しなので、もうちょっと当たりたいところですがw
さすがに宝くじは…無理っぽいですーーー^^;

ばたこちゃん、こんばんは^^

いやいや、まだまだばたこちゃんには敵わないですわw
一万円分は、ほんと嬉しいです♪

すご~いっ!おめでとうございます~♪
良かったですね!
ダンナ様と赤ちゃんと、三人でおいしいお食事楽しんできてくださいね♪

私、何かに当選するってあんまりなくて。。。ドラッグストアの300円金券が当たったくらいで、宝くじで家が買える~?!ってくらい、大喜びしちゃいますっ^^;

美的にJJさんのお名前載ってましたね~☆
すご~い!!こちらもおめでとうございました~♪

おめでとうございまっす!!

やっぱり妊婦さんのパワーって
スゴイんですねぇー☆
お友達も当たりまくってるみたいです。
次は何が当たるんでしょうねぇ♪
やっぱり宝クジ!?

おおっ!

ついにJJさんにもクジ運の神様が舞い降りたのでは!?
一万円ってなかなかうれしいですね☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
