スポンサーサイト


ラクしてメイク♪

この時にご紹介したシャネルのアイシャドウ、大活躍しています♪
他のアイテムと組み合わせて使おうと思ってたんですけれど、この2つだけで仕上げるのも気に入っちゃって。
メイクのステップもすごくシンプルです。

IMG_6240.jpg
オンブル ドー 60(サンド)をアイホールに入れて。

IMG_6236.jpg
オンブル エサンシエル 71(ティーグル)を、二重幅に入れてアイホールにボカす。
これだけです。

これに、ケイトのジエルライナーでアイライナーを。
上はしっかりと、下は1/3ほど。
その上にオンブルエサンシエルを重ねて、アイライナーをボカしてグラデーションを作るように。
あとはマスカラ。
ほんとにコレだけなの~~~。

普段のメイクで、いろんなものを重ねまくっている私としては、信じられないぐらいのミニマムメイクです^^;
でも、これだけなのになかなか完成度が高い!(あくまで自己満足^^;)
しかも、簡単だしね~~。
最近のお気に入りです^^

追記にメイク写真を。Ranking

Image009.jpg
ライトで色が飛んじゃってますが…^^;
結構赤みのあるブラウンです。
実際は、もうちょっと深い色。
ピンクっぽいパールが効いていて、光が当たるとまた華やか。

オンブルエサンシエルのこの色は、夏の限定なので、もう店頭にはないかも。
夏の限定色だから、夏っぽい仕上がりになるかな~とも思いましたが、今期は赤みのあるブラウンもアリみたいなので、これからも使っていきたいと思ってます。

このアイメイクには、ベージュのチークに、ディオールの赤みブラウンのグロスを合わせてるんですけれど、別バージョンのチーク&リップも欲しくなってきちゃった^^;
また何か仕入れたら、ご紹介します(笑)

シンプルステップでラクしてメイク、しばらくハマっちゃいそうです。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

私にしては珍しく、ひっじょーにシンプルなメイクになりました。
でも、意外としっかりメイクに仕上がって、自分でもびっくりです^^
確かに、時間ないときはついついこのメイクになってしまうかも^^;
ある意味、危険かしら~??

そうなんですよー。
これからの事を考えると、こういうシンプルステップのメイクパターンを、いくつか考えておかないといけないんだろうな~…と。
とりあえず、メイクはいつもしていたいので。

まみぃっぷ♪さんオススメのシンプルメイクがあったら、ぜひ教えてくださいね~♪

daisyさん、こんばんは^^

ラクしてメイク、いいですよ~~~♪
一度ハマると、抜け出せなくなるかもしれません(笑)

このシャネルのは、もう店頭にはないかもしれないですね~。
結構前に出た限定みたいなので。
私も、残り物を手に入れた感があります^^;
でも、意外とこれが使えたんですよね!
ラッキーでした★

メイク写真は私です。
美人だなんてとんでもないです~~(ウレシイけど・笑)
コワい写真で、大変失礼いたしました^^;

na*oさん、こんばんは^^

アイメイク研究、好きなんですよね~~。
神なんてとんでもない、ただのオタクです(笑)
自分的な覚え書きにしているところもあるので、読んでいてもツマラナイことも多いかと…
お付き合いくださって、ありがとうございます^^;

na*oさんだって、いつも素敵なメイクしてらっしゃるじゃないですか!
私も出来ることなら、メイク教室に通ってみたいです^^

_φ( ̄(ェ) ̄ *)メモットコ。。。

JJさま、こんにちは

今日のメイクもステキです(≧(ェ)≦)bネ!

これまで紹介して頂いた数々のメイクももちろん
ステキですが、ここまでシンプルなステップで、
こんなにステキな仕上りになっちゃうなんて、
時間ない日にはもってこいなレシピですね♪

(。-(ェ)-。)ゞウーン ∑(。・(ェ)・。)b ソッカ!

べビちゃんがやって来たら、時間なんてあってない
のも同然ですもんね
ママンになっても、いつも綺麗でいるためにこういう
シンプルステップのメイクってことですか♪


それにしても、JJさまの目力の半分もあったら・・・と
羨ましい限りです (o ´(ェ)`)ゝ~з…ハァ~

JJさんこんにちは!
らくしてメイクだなんて、めんどくさがりの私には魅力的すぎる言葉ですっ!!
↑のは夏の限定色なんですか!もうないかな・・(悲)
でも今の季節にも全然ピッタリで素敵です!
やはり海外モノ、発色が綺麗ですね☆

って、お写真JJさん??
目だけですが、美人さんだってわかりますv-238
私もその目力ぜひに手に入れてみたいですっ♪

いつも

JJさん、おはようございます!

いつもJJさんのアイメイク術とその研究心には
脱帽どころかもう神の存在だなぁ~と。笑

私もアイメイクがんばりたいです。
いつかレクチャーしてもらいたいくらいです。
(ってメイク教室へ通うべきなのかも・・T.T)この頃自分の顔がヤボッたすぎて、びっくりですよ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
