スポンサーサイト


ママの味♪

だんなちゃんが引越しの手伝いで千駄木に行ったので、お土産買ってきてくれました♪
Image008.jpg
谷中銀座のマミーズのアップルパイ。
私は初めて聞いたんだけど、なかなか有名なとこみたいです。
店内には、芸能人(?)の方の色紙がたくさんあったり、テレビや雑誌なんかにもよく出てるみたいで。

早速食べてみたら…
おいしい~~~~!!
おっきいりんごがゴロゴロ入ってて、手作りっぽい味のカスタードクリームが、またウマ~~^^
皮はサクッとしてるし♪
これはオススメ!

明日も引き続き、いただきマス。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

美味しかったです~~~♪
この日はサクッとしてましたが、次の日はちょっとシナッとして…
味わい深くなっておりました^^

確かに、カロリーは気になるところですが…
温めたものにバニラアイス、最高ですよね!!

(*´・(ェ)・)スキ*。・

JJさま、こちらへも(。´・(ェ)・)ノ゙ こんにちは♪

アップルパイ、好きです♪

出来立てサクサクも好き!ちょっと時間経って
シナッとしてきたのも好き!


おっきなりンゴがゴロゴロ入ってるだなんて、
何て魅力的♪(*´(ェ)`*) ポワワ♪

カロリー気にしなくていいなら、温めておいて
横にバニラアイスを1スプーン添えたいです!


フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
