スポンサーサイト


愛情たっぷり~♪

素敵な贈り物が届きました~♪
IMG_6400.jpg
こーんなにたくさん^^

こちらは、私のブログに遊びに来てくださる方の中にもファンの方が多いと思われるmeguさんからの贈り物~
meguさんのブログの、50万HITプレゼント企画に応募したところ、なんと当選しちゃった!
こんなにたくさんいただいちゃっていいんでしょうか??
ありがとうございます!

さてさて、気になる中身をご紹介。
まずは、meguさんと言えば!なこちら。
IMG_6402.jpg
リサージ、いろいろ♪
リサージは、コラゲリードを気に入って使っていたのですが、他にもいろいろと気になるものが。
シートマスクもあるよ~~。
じっくり使わせていただきます^^

そして、プレゼントのパッケージを開けた時から、高貴な香りが漂ってくる~~と思ったら、こちらでした。
IMG_6401.jpg
素敵なソープ♪
左側のは、ロジェ・ガレのティーローズの香りで、私に似合いそうな香りですって!
嬉しいから太字にしちゃったw
この香りに似合う女性になれるよう、精進します^^;

それから…
IMG_6403.jpg
meguさんオススメの品がいっぱい。
右上の、まかないこすめのあぶらとり紙は、なにわ限定。
あぶらを吸うと、まかないうさぎの透かし模様が消えて、大阪名物にちなんだ図案やキャラクターが浮き上がるんですって。
こういうご当地ものって、嬉しいな~♪
それから、MISSHAのスポンジは…洗顔用かなあ??
meguさーん、使い方教えてくださいな^^

さらに!
IMG_6404.jpg
meguさんの大好きなクッキーまで。
こちらはすでに、美味しくいただいちゃいました~~♪

meguさん直筆のお手紙も入っていて、たくさんの愛情がこもった贈り物でした^^

meguさん、この度はありがとうございました!
50万HITは、たくさんの方に愛されているmeguさんだからこそ、成し遂げられたこと。
本当に素晴らしいです~~。
これからも、素敵な記事を楽しみにしていますね。
よろしくお願いいたします^^

愛情たっぷりの贈り物のご紹介でした^^FC2 Blog Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一花ちゃん、こんばんは^^

ね~~、さすがmeguさんチョイスよね~~♪
本当に嬉しいです^^

いつも応援ありがとうね~^^

meguさん、こんばんは^^

スキン、変えてみました^^
秋っぽい色で…と思ったんだけど、なんだか写真が春っぽい??^^;

本当に、たくさんのものをありがとうございます!!
meguさんらしいチョイスで、とっても嬉しかったです♪
もったいないのでw、ちょっとずつ使っていこうと思います。

MISSHAのスポンジ、なるほどです~~。
廃番になった貴重なものなのに、いただいちゃってよろしいのでしょうか??
大切に使いますね♪

マンダムのリペアマスク、気になりつつもまだ使ったことがなかったの!
いつもDSでこれを横目で見つつ、特売のマスクばっか買ってた^^;
meguさんのお気に入りなら、期待が膨らんじゃう~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

JJちゃん☆

流石meguちゃん!素敵なプレゼントですわ☆
JJちゃんもいつ会っても素敵んぐだから
2人の関係を想像してこっちまで
嬉しくなっちゃいました。

素敵なお披露目ありがとう。
勉強になりました♪

おめでとうのぽち☆

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

スキン変えたんですねぇ~!
可愛らしい。
2カラム、私も好きです!

ステキな記事にして頂いてなんか恥ずかしいやら・・でも嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)
MISSHAですね!
これはクレンジングの時(クリームタイプなど)や主に洗い流しのパックの時にふき取りで使います。
硬いスポンジを濡らすとやわらかいスポンジになるので、そのまま水を含んだスポンジで、パック剤など拭き洗いします。
スポンジは洗って乾かすとまた硬くなるの。
私もクレイ系とかパックの時使います。でも、これもう廃番みたいですe-263
シートマスクも私のお気に入りマンダムのリペアマスク、しっとりタイプで入れてみました!
かなりお気に入りなマスクです♪
リサージは一応ふき取りからラインで入れたかな?
お気に入って頂けるととてもうれしいんだけど・・。
無理やり詰めた感のあるv-25でごめんなさい(>_<)
これからも、どうぞよろしくですe-446

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
