スポンサーサイト


ダウンでUP!

先週、幕張のアウトレットに行ってきました♪
すっごい久々に行ったんだけど、欲しいものがいっぱいあった~~~!!
秋口に着れそうな春夏もの(?多分)もあったし、秋冬ものも出ていました。
靴もいいのがあったな~。

いくつか購入候補があったんだけど、今回は大物一本釣りで。
ずっと欲しかったこちら。
IMG_6409.jpg
DUVETICAのダウン~~!!
昨年のセールでも狙ってたんだけど、どこもセール対象外だったのよね^^;
昨年は普通のコートも買ってたので、ダウンはセールになってたら買おうと思ったんだけど、対象外だったから諦めたの。
今年は、絶対に欲しい~~と思ってたから嬉しかった~~♪

IMG_6410.jpg
色は、ブラウンがかったパープル(?)みたいな、BORGOGNA、型はADHARAです。
一型しかなくって、色は、私が買ったのと、ターコイズブルーみたいな、明るいブルーのみでした。
もう、他の色は売り切れたみたい。
店員さんも、「DUVETICAは、まず安くなることはありませんから、お得ですよ!」と言ってました。

色は、もうちょっとベーシックなのが欲しかったけど、お値段を考えればしょうがない^^;
ちなみに、ノーリーズで買いました。
もう、いつ寒くなっても大丈夫だわ(笑)

あと、他に気になったのが、ケイトスペードのクラッチ。
ハラコ素材で、ブラウンとレオパード柄のがあって、すごい素敵だった~~~。
半額ぐらいになってたのかな??
それでもお高いのでやめましたけどね^^;

それから、大人気のEPICEのストールも発見!
花柄のと、ストライプとエスニック柄…があったかな??
ペイズリー柄があったら欲しかったけど、残念ながらありませんでした。
こちらは、クルーン ア ソングにありました。

アウトレット発掘は、やっぱり楽しいですね♪
盛り上がりすぎて、物欲が爆発しそうになっちゃうけど^^;Ranking

おすすめDUVETICA♪
           

EPICEストール
      



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

akoさん、こんにちは^^

きゃーー、akoさんとオソロイですね~~!
嬉しいです♪
ブラックいいなあ…
私、KAPPAぐらいの丈のがいいな~と思ってたんですけど、akoさんとオソロイならいいや^^;
セールにも出てたんですね!
私、数軒のセレクトショップ見てたんですけど、どこも対象外だったんです。
リサーチ、甘かったかしら^^;
↑の写真では、ちょっと明るく写っちゃってますけど、なんとか着こなしたいと思います。
暖かいのは保証つきですものね^^

Rinさん、こんばんは^^

写真だと、ちょっと明るめに写っちゃってますけど、良い色でしょうか??
そう言ってもらえると嬉しい~♪
ほんとは、ベーシックな色を狙ってたので^^;
しかも、丈も長めのが実は良かったのですが…私も腹出ちゃうかもw

去年Adharaのブラック買いましたっ!
ほんとはブラックに限りなく近いネイビーが欲しかったんですけど、見つからなくて。。。
私もセールにかからないと思って、売り切れる前に早々と買ったんですが、こちらではちょこちょこセールで見かけましたよっ><
でも、デュベティカのものは、ほんとにあったかくて、寒がりの私も大満足にダウンです!
JJさんの購入された色も、かわいくも、また思いっきりかっこよくも着れそうですね!

可愛い色~♪

JJさんに似合いそう!
私だったら腹がでそう!(笑)
デカイ私には、短い丈のダウンって、今だジャストサイズがなくて。( p_q)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
