スポンサーサイト


みずみずしいハリ♪

ただ今お試しさせていただいてる、トライアル♪
IMG_6317.jpg
ZZ:CC ジージー・シーシー
クリアスキンローション初回限定お試しセット

トライアルながら、50mlというたっぷりサイズのクリアローションと、美容液のアドソーブエッセンスが7パウチ入った初回限定のトライアルキットです^^

みずみずしいうるおいとハリを保ち続けるために欠かせない、「コンドロイチン」。
コラーゲンやヒアルロン酸とともに、肌の潤いを支える重要な成分の一つであるコンドロイチンは、強力な保水力を持っています。
豊富な水分を蓄えて、お肌に水分や栄養分を供給することで、肌の水分不足や萎縮を防ぎ、うるおいやハリ、弾力を守ってくれます。

こちらのセットを製造販売しているゼリア新薬は、製薬会社で、50余年にわたりコンドロイチン研究を続けてきたそう。
水分保持だけでなく、関節の動きを滑らかにするという働きもあり、関節痛や腰痛の改善を目的として、医薬品のコンドロイチンを服用し続けていた方の肌は、みずみずしいうるおいとハリにあふれていたんですって。
多くの方から、コンドロイチンの美肌作用への驚きと喜びの声があり、それはやがてコンドロイチン配合の化粧品があったらという強い希望になって、さらなる研究を続けて出来たものなんですよ。
コンドロイチン一筋に研究を続けてきたからこそ出来た、化粧品なんですね~。

アドソーブエッセンスは、コンドロイチンの高いアドソーブ(吸着)機能が、肌表面に見えないシートマスクのようなうるおいのヴェールをつくり、コンドロイチンと共に配合されたヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分を、逃さずしっかりと浸透させてくれます。
一晩中つけっぱなしシートマスク発想の、夜用美容液です。

ちょっと緩めのクリーム状ですが、圧迫感やべたつきはあまり感じず、それほど膜っぽい付け心地はしないです。
マッサージするように顔全体に伸ばしていくのですが、とても伸びが良くて使いやすいです。
しばらくすると、すーっと浸透していくので、上からクリームや乳液を重ねても大丈夫ですよ^^
私は、手持ちの乳液を最後に重ねていました。

クリアスキンローションは、「エッセンスと一緒に使うローションはないの?」という、多くの要望に答えたローションなんだそう。
肌本来のうるおいバランスを整え、みずみずしい清らかな素肌へと導き、後に使うアドソーブエッセンスの効果をさらに高める機能性ローションです。

無香料、無着色、弱酸性、アルコールフリーで、これぞザ・化粧水といった感じの、シャバシャバした化粧水。
すっきり・さっぱりとした感触です。
重ねづけしていって潤いを満たしてからエッセンスを使いますが、やはり相性抜群!
翌朝は、潤いとハリのあるプリプリの肌になっています♪
朝は、このローションを重ねづけした後、いつも通りのケアをすることが可能です。

コンドロイチンを研究しつくして出来たローション&美容液で、みずみずしいハリ肌目指しませんか?Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

meguさん、こんばんは^^

meguさんも使われたんですね~♪
真剣に買ってしまいそうだなんて、お気に入りの程がうかがえますーー。
私も翌朝のお肌がぷりっ♪となりました^^

meguさんからいただいたプレゼント、記事にさせていただきました♪
本当にありがとうございました!

Rinさん、こんばんは^^

Rinさんも使われたんですね!
私も、化粧水は結構シャバシャバしすぎるなーとは思いましたが、美容液&乳液を重ねたら大丈夫でした^^
こちらの美容液との相性は、スゴク良いと思います(当たり前だけど^^;)。
重ねた乳液は、手持ちのエイボンのミッションホワイト。
ちょっと重めの乳液orクリームでも良いかもしれません。
ちなみに私は、夜だけ使用してました。
翌朝のお肌は、ぷりぷりでしたよ~♪

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

これ、いいですよねーーe-266
美容液、真剣に買ってしまいそうな位私にはよかった。
即効性があった久々のスキンケア。
私のおすすめ度高いっす(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンドロイチン

よいですか?よいですか?(・0・)
効果の程が知りたいですー。
ZZ:CC、一度トライアル使ったんですが、ちょっとしゃばしゃばしすぎな感じで、物足りなさを感じたんですが、そか、手持ちの重ねればいいんだ。(←アホ;)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
