スポンサーサイト


際立つブルー★

ずーーーっと欲しかったアイライナー、やっと購入しました!

IMG_6392.jpg
ルナソル
ジェミネイトライナー 04 SP


新色じゃないです。
なんで今さら~~って感じですが、それは、このメイクをしたかったからーーん。
買おうかどうしようか、結構迷ってたんだけど、もっと早く買えば良かった!
もう、すんごいお気に入りです♪
人サマからの、褒められ率も高し。
新色を差し置いて、ただ今大活躍のアイテムとなっております。

ちなみに、メイク完成図、と言うか写真はこちら。
IMG_6130.jpg
ブラウンのシャドウに合わせたブルーのラインが、とっても際立つの!
このメイクでは、マジョマジョのBR784(ラメ入りベージュ)と、マキアージュのBR628(ツヤブラウン・どちらもシングル)を合わせています。
プリプラなのでこれも買ってしまおうかと思いましたが、DSに色を見に行ったら、よく似たものをNARSで持ってるわ!と思い、手持ちのこちらを使っています。

IMG_6396.jpg
シングルシャドーの、2056(左)と2060(右)です。
メインはこの2色とジェミネイトライナーですが、他にもちょこちょこと別アイテムを使ってます。

自分のメモ的にも、メイク手順を。
①ベースとして、NARSクリームシャドー2804をアイホールに
②NARSシングルシャドー2060を二重幅に
 目頭側は、目を開けたときにも見えるぐらい、二重幅よりもやや広めに入れる
③NARSシングル2056を、アイホールに
 ②の濃ブラウンが、じんわり浮き出る感じに、少しだけ重なるように
④ジェミネイトライナー04で上アイライン
 目尻やや長めに、跳ね上がり気味に
⑤黒ライナーで、インサイドライン
⑥下まぶた目尻側1/3のキワにブラウンのアイラインを入れ、ぼかす
⑦NARSデュオシャドー3065左(ピンクベージュ)を、目頭にくの字に入れる

手順は結構ありますが、それほどテク入らずです。
でも、目元のインパクトは素晴らしく出ますよ~~。

追記で、目元画像を~Ranking

仕上がりは、こんな感じ。
画像-0052
アイシャドウの色はそれほど目立たず、ラメが煌く感じです。
そこに、ブルーのメタリックなラインが浮き立ちます!

ほんと、このアイライナーはすごくオススメ!
手持ちのアイテムを有効活用できたし、良い買い物が出来ちゃいました^^



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

まみぃっぷ♪さんも、カラーライナーでルナソルデビューされたんですもんね♪
ルナソルのライナー、すっごく良いですよね!
色や質感だけでなく、崩れもくすみもなくって品質もマル。
今のとこジェミネイトだけで3本集まっちゃいましたが、どれもお気に入りです♪

ノーブルシェイド、私も以前タッチアップしていただいたのですが、
ジェミネイトよりもラメが控えめで使いやすそうですよね。
さりげなく目力アップなら、ノーブルシェイドでしょうかね~^^

この秋、ぜひぜひ大活躍させてくださいね!

(≧(エ)≦)bイィ♪

JJさま、こんにちは♪

美味しそうなアップルパイに惹かれつつ、まずはNARS
絡みのこちらから♪

ブラウンのシャドウにブルーのライン!
ブルー初心者でも、抵抗無く出来ちゃいそう!

リキッドライナーも初心者だけに、もっと上手にラインが
引けるようになったら、トライしてみたいです
まだまだシャドウに溶け込み馴染む色でないと、微妙に
ラインがぶれてるのが目立っちゃうので
( ̄(エ) ̄;)ゞ ポリポリ・・・


LUNASOLは、ホント使いやすいです(≧(ェ)≦)bネ!
ウォータープルーフじゃないのに、ジワ~っと滲んでくる
こともなく、涙目のワタシでもスティロよりモチがいいよう
な気がします

ジェミネイトのカーキも気になりましたが、今回ボルドー
ブーム真っ盛りなので、ノーブルシェイドのレディッシュ
ブラウンと、色のステキっぷりに惹かれてカーキブラウン
も、一緒に買っちゃいました

まだまだ外に出掛ける時にはリキッドライナーを使えず
にいますが、秋真っ盛りになる頃にはキリリと秋色ライン
で、目元締めてみたいです (* ̄(エ) ̄*) えふぇ♪


ルウさん、こんにちは^^

うわ~~~、モデルさんとは全然違いますよ~~~^^;
なんか、アヤシイ写真になっちゃってスミマセン…

この組み合わせ、本当にお気に入りでオススメです!

Rainちゃん、こんにちは^^

とうとう買ったよーーー!!
メタリックなブルーって、難しそう!って思ってたけど、すごい使いやすいかも。
ブラウンとの組み合わせは、すっごく気に入りました♪
Rainちゃんの研究成果も、ぜひ教えてね^^

asakiさん、こんにちは^^

ありがとうございますーーー!!
でもasakiさん、褒めすぎですわ~~。
お世辞でも嬉しいけど^^

私もイエベですよ~~。
グレーやパープル、ブルーなどは鬼門なんですが、たまに無理やり使うことも^^;
でも、こういう風にライン的に取り入れると、使いやすいですよね♪
asakiさんの濃紺ラインメイク、ぜひ拝見したいです!

ムーさん、こんにちは^^

そうそう、ブルーのライナーって、ブルー系のアイシャドウに合わせたくなりますよね!
私はマキアージュのブルーのを持っていたんですが、そちらはブルー系シャドウとばかり組み合わせてました。
ブラウン×ブルー、オススメですよ!
アイライナーをお持ちなら、ぜひぜひやってみてくださーい♪

Rinさん、こんにちは^^

新色のアイライナーもいいですよね~~。
アイシャドウと一緒に欲しいな…と思ってるんです^^

こちらは、新色じゃないけどオススメですよ~~。
Rinさん、絶対にお似合いになりそうだわ♪

moemoeさん、こんにちは^^

ありがとうございますーーー!!
お世辞でも嬉しいわ♪
でも、モデルさんには全く程遠いでございます…^^;

眉下カラー、書くの忘れていました。
これ、NARSのシングルシャドー#2059で、ものすごく使い勝手の良い人気カラーなんですよ。
色はほとんど付かないんですけど、ツヤがとっても綺麗!
さすがmoemoeさん、気づく所が違うわ~~~。

akoさん、こんばんは^^

akoさんもお持ちなんですね!
この組み合わせ、本当に素敵なのでぜひぜひ~~。

ってか、akoさんがルナソル持ってるのに驚いちゃいました!
私の中で、akoさんは100%NARSなんでw
ルビーもかっこ良さそうですよね~~。
NARSと組み合わせたら、新たなメイクが出来るかもですよ!

かっちょいいー

ばっちり、モデルさんに負けないくらい
きれいにきまっています。
繭もめちゃきれいじゃにですか!!

ブロウン系とブルーのライナー、
この組み合わせいいですね。

JJさん、こんばんはv-280
遂にGetされたんですね~i-236
早速ステキに使いこなしてますねーi-234
ブルー系は敬遠される方も多いですが、これは使いやすいですよね!
私もいろいろ研究しよっと^^

かっこいい~★

ひゃ~カッコいい~★
ってか、すごく色っぽい><

こんな色っぽい妊婦さん、罪です(笑)

私、純イエベなので、ブルーのアイシャドウは苦手なんですが、どうしても使いたいときはラインで濃紺をつかいます。

こんなメタリックなブルーもカッコイイですね。

空気も乾いてきて、スモーキーなアイメイクが楽しい季節♪

早速まねっこさせていただきます^^

JJさん、こんにちは~!

ブラウンのアイシャドウ+メタリックブルーのアイライン
の組み合わせ、とっても素敵ですね~!
JJさんの雰囲気にもピッタリ!

ジェミネイトライナーのSPは持ってるのですが
今までネイビー系のアイシャドウにばっかり合わせてたので
この組み合わせ、是非参考にしたいです。

美しい~

秋用にレディッシュブラウンを買っちゃったんですが、この色のインパクトはいいですねー!!
JJさんの目にすごい合ってる。

私は奥二重だから、上手く使えるかなぁ。
とりあえずルナソル行くかー!(^∇゜)/
(またですか?;)

こんばんは^^

こんばんは~^^
わーんっ!ステキ!!
モデルさんみたいです☆

手持ちのアイシャドウのニュアンスを変えてくれるアイテムって楽しいですよね~♪
JJさんがお使いの眉下カラーがとってもキレイですね~♪

JJさん、こんばんはー

同じの持ってます!
ルビー?も持ってるんですが、ほっとんど使っていなくて・・・汗
使えるのはわかってるんですけど、どーも手が伸びなくて

でも、仕上がり見ちゃったら、すっごい素敵で今すぐにでも真似したい!って思っちゃいましたw
なので、早速明日にでもトライしてみます!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
