スポンサーサイト


お湯でツルン♪

ここ最近、新しいマスカラの発売ラッシュなのでしょうか?
いろいろサンプルなどお試しさせていただいてますが、ただいま、9月12日に発売になるこちらのマスカラをモニター中です♪

IMG_6323.jpg
ロレアル パリ
ダブルエクステンション ビューティ チューブ


ダブルエンドタイプのこちらのマスカラ、写真左の白いほうがマスカラ下地、右側の赤いほうがマスカラになっていて、1本で2役こなしてくれるという嬉しさ♪
さらに、お湯でツルンと落とせるという超便利モノなんです!
元のまつ毛より長さ80%UPの華麗な仕上がりを実現してくれる、ロングマスカラ。
早速お試しさせていただきました^^

まずはベースコートで、まつ毛のベース作り。
IMG_6324.jpg
ブラシは割とノーマルな形ですが、ちょっと大きめかな?
実は私、白状しちゃいますが、マスカラベースって初めて使ったんです^^;
自まつ毛に結構長さがあるもので、あまりベースにはこだわりがなくって。
落とす時もめんどくさそう^^;とか思って、ずっと使ったことがなかったんですよね~。

でも、ベースってとっても素敵!って思っちゃいました^^
ほんと、伸びますねーー。
塗った直後の、まつ毛が真っ白になるのもなんだか面白いし(笑)

こちらのベースコートの使い方のコツは、まつ毛の根元からではんく、中央あたりから塗布すること。
他のを使ったことがないのでわからないのですが、普通は根元から付けるのかな??
保湿・保護効果のあるプロビタミンB5配合で、しっかりとまつ毛をケアしてくれます。

続いて、トップコート。
IMG_6325.jpg
こちらもベースコートと同じブラシみたい?大きめです。
極細の繊維がたくさん入っていて、まつ毛が華麗に長くな~る!
このたっぷりの繊維の量を見ると、大胆にまつ毛に付きすぎちゃって、ごん太、もしくはひじきになっちゃうんじゃないかと心配したのですが、意外にも長さ以外は繊細な仕上がりです。

このトップコートの塗り方のコツは、下地が乾く前に根元から塗布すること。
仕上げにマスカラコームでとかせば、綺麗にセパレートした美しいまつ毛が完成します!
ダマにもなりにくく、にじみもないですよ~~。

とにかくまつ毛に長さを出したい時は、このマスカラに決まりかな~。
アイシャドウや、メイクの雰囲気でマスカラを変えたりしているのですが、上品メイクには欠かせない存在になりそうです^^Ranking

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

かぉりんさん、こんばんは^^

かぉりんさんもモニター当選されたんですね♪
ロング効果は抜群ですよ~^^
それから、落とす時がすっごい面白いw
かぉりんさんの感想もぜひ聞きたいな。
レポ、楽しみにしています♪

eriさん、こんばんは^^

そうなんです!
お湯で簡単に落ちちゃうんですよ^^
落ち方もすごく豪快で、洗面所でまつ毛の抜け殻を見て、いつもおおっ!っと思っちゃうw
お手頃価格なのもいいですよね~。
eriさんも、ぜひ~~!

Rinさん、こんばんは^^

こちらこそ、この前はどうもでした^^
このマスカラ、確かにもうちょっとカール力あったらいいですよね…
私は、もともとまつ毛がカールしているもので、下向きのまつ毛に憧れちゃうんですよ!
うつむいた時、目元に影が落ちたりしてセクシーじゃないですか~~。

JJさぁ~ん

お晩ディス!(ゝ艸・○)
私もモニターでいただいたのに
まだ使ってないんです(・ω・;)
早く使ってレポしなきゃだなぁw
お湯でツルンって取れるのは感動物ですね♪
私も早く体験してみたいです(Pω・q*)

応援ポチリンコ☆

これとっても面白いですねー。
ベースまでお湯で取れるなんて!!
私もモニターしたかったw
でも、お手頃だし、すごく気になるから、
みなさんのレポみてから
購入考えようと思います!
ってJJさんの記事読んだら
やっぱり欲しくなっちゃった~。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨日はどうもでした。(o^∇^o)

JJさんの目力にはこのマスカラ合いそう!
私も今つけてるんですが、ひさしだから・・・。
下手すると前見えなくなるんじゃない?ってくらいです。(・・、)
カールしてくれー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
