スポンサーサイト


グラ★ケータイ

携帯が壊れた!とこの前大騒ぎしましたが、ショップに行って、修理可能かどうか確認しに行ったら…
やっぱり新しいのが欲しくなっちゃった^^;
次はどれにしようかな~~♪と思っていろいろ調べてたら、なんだかオシャレな機種を発見!

それは…
kabegami_1024.jpg
9月6日に発売される、NEC×GLAMOROUSコラボケータイ「SoftBank821N GLA 」。
「NEC」商品サイトhttp://www.n-keitai.com/821n/gla/

ファッション誌「GLAMOROUS」との限定コラボモデルなんです。
GLAMOROUSは、毎月楽しみにしている雑誌なので、こちらのモデルの携帯も期待度大!
デザインが素敵なのはもちろん、ワンセグ対応の実力派。
俄然気になるモデルだわ~~~。

ぜひ実際に手に取って見てみたい!と思っていたら、9月7日に「SoftBank821N GLA 」の発売記念イベント「グラ★ジュアリーパーティー」が開催されるとのこと。
なんと、なんと!
私、このイベントに参加させていただくことになりました~~~!!!
「821N GLA」をじ~っくり見てくるのはもちろんのこと、生ジェシカちゃんと同じ空間で同じ空気を吸ってきたいと思います(笑)
イベントレポは、後ほどアップしたいと思います♪

いやはや、ソフトバンクさまは天使だわ^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

タマキさん、こんばんは^^

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございましたー★
楽しかったですね!
あの後でお仕事だったのかしら~??
お疲れ様でした!

タマキさんは、グラブラックがお気に入りなんですね♪
私はグラパープルかな~。
ほんと、可愛い携帯でしたよね^^

またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。

na*oさん、こんばんは^^

この前は、お会いできて嬉しかったです^^
ポンポコリンも拝んでいただいて、ありがとうございました(笑)
na*oさんこそ、相変わらず可愛らしかったですーーー。
引越し、一段落ついたでしょうか??
またお会いしたら、ゆっくりお話してくださいね^^

ジェシカさん、素敵でしたよ~★
また後ほどレポしたいと思います。

こんばんわ、タマキです^^

昨日はどうも~☆
贅沢な時間でしたねー
あの後仕事すんの嫌になっちゃいました(苦笑)

グラブラック、買おうかどうか悩み中。。

またイベントでお会いできると良いですね(^^)

やっぱり!!

こんにちは、JJさん。
昨日はちょびっとでもお話できてよかったです。
JJさん相変わらずステキだし、お洋服かわいいし・・。
コマメちゃんも元気なんで安心したデスヨ。
拝ませてくれてありがとうございます!!笑

ジェシカさんのセクシーさはステキ。
レポを楽しみにしております。

そしてまたどこかでお会いできますように!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
