スポンサーサイト


ポイントは脚っ★

最近、バラエティ番組に出てる女子アナちゃんたちのファッションって、素敵なの多いですよね~♪
私のお気に入りは、主婦のゴールデンタイムにやってる「おもいっきりイイ!テレビ」の夏目三久ちゃん。
みのもんたの顔はパスし、夏目三久ちゃんのファッション中心に観ています^^;
ここ最近は、秋の先取りファッションが観れて楽しいの~♪

そんな彼女が、この前すんごい可愛いファッションしてたんです!
グレーのVネックニットに、ベージュ系ひょう柄のスカート、それにベージュのニーハイソックス合わせてて。
結構シンプルなんだけど、リアルに真似できそうな感じで、すごく印象に残りました。

そこで…
早速真似しちゃいましたよ~~。
こういう事は、仕事早いもので^^;
IMG_6336.jpg
こんな感じ。

実際は、普通丈のニットに、ひざ上くらい?のスカートだったのですが、なにせ私はただ今妊娠7ヶ月。
普通のニットとスカートは着れませーーん!!

そんな時にまたまた大活躍のユニクロ。
こちらは、Vネックのニットワンピです。
これならポンポコリンのお腹もしっかり隠れるし、お値段も大満足~~。
最近、ユニクロでしか服買っていない気もしますが…^^;

んで、合わせたのが裾が豹柄のシフォン素材になってるペチコート。
これです。

手持ちのロングニットやロングカーデにも合わせられるし~と思って。
これまた安い^^;

それから、このコーデはポイントは、ベージュのニーハイソックス!
ついつい黒っぽい色でシメたくなりますが、ベージュを合わせることによって普通になりすぎない気がします。
夏目三久ちゃんのコーデを見たときも、ここがポイントだな~と思いました。
あとは…そうですね、白っぽいタイツなんかでも良いかもしれません。
とにかく、脚を黒くしない方が良い気がしました。

それと靴なんですが、ぱっと思いついたのが、スタッズ付のフラットシューズ。
これ注文してみました。


こっちとも迷ったの~~。


でもね、パールのロングネックレスを合わせた時点で、違うわ!と思っちゃって^^;
ここは、パープルスエードのバレエシューズがいいな~~と、これを検討中です。


これも可愛いな♪


また、暑さが戻ってきましたよね~。
実際にこのコーデが出来るのは、まだまだ先になりそうです^^;Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ありがとうございます~~♪
スカート、まみぃっぷ♪さんはあまり履かれないのかしら??
チェックのスカート、いいですよね!
私も欲しいな…

このワンピースは、ボトムにレギンスもクロップドも合わせられてオススメですよ~♪
もちろん、ワンピとして、タイツと合わせてもオッケーですし^^
アーガイル柄のタイツを合わせても、可愛くなりそうですよね。

asakiさん、こんばんは^^

お洒落なasakiさんに褒めていただけて、とっても嬉しいですー♪
このニットワンピ、タイトすぎずゆるすぎず、ゆる~く体にフィットする感じなので、お腹が結構ぽっこりとなります。
お腹部分、伸ばさないように気をつけないと^^;

asakiさんのお洒落コーデ、ぜひ拝見したいなあ♪

rayさん、こんばんは^^

最近は、チュニック全盛なので、妊婦には大助かりです(笑)
マタニティのトップスは、今のところまだ買っていないですから~。
しつこく普通の服で乗り切りたいですが、このお腹、どこまで大きくんなるのやら^^;
久々にぺたんこ靴の生活ですが、もうヒール靴に戻れなくなりそうでコワイです。

優しいお言葉、ありがとうございます!
rayさんも、がんばりすぎないでくださいねー^^

マーコさん、こんばんは^^
初めまして、と思ったらcosmegypsyさんですね!
新ブログの方へも、遊びに行かせてくださいね♪

もうほんと、ユニクロさまさまです。
私もお腹をパツンパツンさせながら着ております^^;
マーコさんは、どんなマタニティウェアを買われたのかしら??

バレエシューズ、マーコさんも買われたんですね!
私も、エナメルの黒と豹柄スエードのを持っています^^
バレエシューズは、妊婦の味方ですよね。
産後も大活躍だろうし、色チでいろんなの欲しいです。

(*´(ェ)`*) ステキです~♪

シンプルな色とデザインの組み合わせで、
しっかり秋のテイストもあって・・・

スカートはけたなら、豹柄が似合うなら
真似っこしてたかも・・・
(o ´(ェ)`)ゝ~з…ハァ~

でも、こんなストーンとしたニットワンピなら
クロップドと合わせても可愛いかも?
今年はチェックがブームらしく、チェック好き
には、たまりません!!
もっと先になって厚手タイツがOKな季節
になったら、チェックのスカートにニットタイツで
コーデして、久しぶりにスカートにトライして
みたくなったり~♪(p ̄(エ) ̄)p ルン♪

こんばんわ~★

グレーのニットに豹スカート!
シンプルなのに地味じゃない、すごい素敵なコーディネートですね。

文章からの印象だと、上下ともにタイトなシルエットかな?と思ったんですが、マタニティのゆったりシルエットでも可愛い♪

それにしても、こんなにおしゃれな妊婦さん。
あんまりいないですよ。
さすがJJさん!

JJさんこんばんは☆

最近の妊婦さんはお洒落さんが多いですよね~~
(自分のときは・・・うぅむ。落第だったかな・涙)
ちょうどぺったんこ靴も流行している今なら
本当に色んなデザインが買えるのでいいですよね☆
まだまだ暑い日も多いと思いますが
お身体に気をつけてお洒落頑張ってください^^

カワイイ♪

JJさんこんにちわv-238
秋も妊婦にとってはユニクロ大活躍ですね!! 私は既にお腹周りがパツンパツンで・・・v-12 通販で秋マタニティ買っちゃいましたe-266 
それと、紫のバレエシューズ色違いで買って丁度、今週戸届いたんですe-267
またブログに2足載せてるんで良かったら見にきてね~e-265

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
