スポンサーサイト


盛りだくさん~♪

この前の日曜日、pdc新商品発表イベントに参加させていただきました♪
pdcのイベントには以前も参加させていただいていて(その1その2)、とてもためになったので、今回もすごく楽しみにしておりました^^
なのに!
遅刻した上に、デジカメまで忘れていってしまった私…
本当にすみませんっ^^;
イベント時の写真は、携帯カメラで撮った極少数のものしかございませんので、あしからず。

さてさて。
今回の新商品、どんなものなのかな~??と思っていたら、こんなにたくさんありました!
IMG_6318.jpg
こちらはいただいたお土産なんですけれど、これのほとんどが新商品&リニューアル商品なんです。
それぞれの説明をしていただいたので、すごく盛りだくさんなイベントでしたよ~。

まずは、ソーダサロンから。
前回のイベントでは、スーパーブライトニング マッサージパックをご紹介いただき、現品をお土産いただいて、ものすごーく気に入って使わせてもらっていました。
弾力ある泡の気持ちよさと、30秒程のマッサージという手軽さ、そして血行&顔色が良くなる即効性もあり、とてもオススメの一品です。

そのソーダサロンがシリーズ化され、新たにシートマスク・泡状ローション&乳液が仲間入り。
ソーダサロンで注目すべきは炭酸の美容効果ですが、もちろん、すべてのアイテムに炭酸配合。
その素晴らしさを、実験も交えてくわしく説明いただきました。

IMG_6319.jpg
実験にて、炭酸効果を目の当たりにしたのが、このスーパーブライトニングマスク。
モデルさんのお顔半分にこのスーパーブライトニングマスク、もう半分に従来品のマスクを使用して、皮膚温の差をサーモグラフィで見せていただいたのですが…
スーパーブライトニングマスクの方が、明らかに皮膚温が上昇しているんです!
また、pdc調べによると、マスク使用後の水分量は、460%もアップしていたそうなんですよ。
これは、期待できそう!
実際に使うのが、とっても楽しみです^^

それから、ローション&乳液。
IMG_6320.jpg
炭酸配合で、泡状という珍しいもの。
こちらは、炭酸なしのものよりも、浸透が早いのが特長です。

長くなってきたので、続きは追記にて~。Ranking

こちらもとても興味シンシンなマッサージ料。
IMG_6321.jpg
シェイプクイーン ヒートマグマジェル。
小顔へ導く、マグマ配合のマッサージジェル。
小顔ですよ、こ・が・お!
なんて美しい響きなんでしょう(笑)

顔の筋肉は使われることが少ないため、老廃物がたまりやすく、ダイエットしても痩せにくいんだそうです。
小顔への第一歩は、まずそのたまった老廃物を外に出す、デトックス効果を高めること。
そこで注目されたのが、溶岩(マグマ)です。
デトックス大国・韓国の美容法から学んだ、溶岩浴発想のマッサージ。
それを実現させてくれるのがヒートマグマジェルです。

イベントでは、このヒートマグマジェルを使って、メイクアップアーティスト 服部さおりさんによる、マッサージ実演もありました。
画像-0047
顔だけでなく、首からデコルテまで、広範囲に渡ってマッサージ。
首やデコルテには、デトックスに欠かせないリンパやツボがたくさんあるんですね。
それから、こちらのジェルにはマグマがスクラブ状に入っているため、血行促進効果も。
マッサージ実演しているモデルさんも、とても気持ちよさそうで、ポカポカとした温感もあるんだそうですよ。

そして最後に、スキンラミネート。
IMG_6322.jpg
大人気の化粧下地です!
従来のうるおいマスク機能がさらに進化し、「うるおいを育む」という、新うるおいマスク機能に。
水分量をキープするだけでなく、うるおい(水分)を空気中から抱え込む(取り込む)効果=モイストキャッチ効果が加わりました。

こちらも、リニューアル前のものを使わせていただきましたが、とても良いですよ~~。
潤いはもちろん、ファンデもしっかりとフィットして、すごく使いやすいんです。
さらに進化したということなので、もっとスゴイことになるのかなー♪
効果や感触で、3種類の中から選べます^^

イベントでは、新商品の説明の他、ソーダサロンスーパーブライトニングマスクのキャッチコピーをテーブル毎に考えたり、おいしいケーキをいただきながらの歓談タイムも。
とても充実した時間でした♪

今回も、素晴らしいイベントに参加させていただきまして、どうもありがとうございました。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

前回に引き続き、pdcイベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

また、この度も素敵な記事にしていただき感謝しております。
差し支えございませんでしたら、JJさんの記事を弊社HPにて、ご紹介をさせていただきたいのですが?

いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。pdc 山本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
