スポンサーサイト


サプリじゃないよ!

ちょっと気になるコスメを発見!

2359_180.jpg
LUSH
トナータブレット

見た目サプリみたいですが、スキンケア用のタブレットなんですよー。

使い方は、洗面器などにお湯を入れて、その中にこのタブレットを入れます。
そうすると、タブレットがシュワシュワシュワ~と溶け出し、スチームが出てくるんだとか。
タオルを頭からかけて器を覆い、スチームが顔にかかるように浴びる…というもの。
何だか、アロマのエッセンシャルオイルの使い方みたいですよね~。
スチームを浴びた後は、化粧水のようにパッティングも出来るみたい。
その他にも、いろんな使い方があるみたいです。
くわしくはコチラ

うーん、使ってみたいけど…
トライアル、3個セットで950円ってどうなんだろ??
ちょっと悩むなあ。

LUSHの店舗では、明日から発売。
オンラインショップでは、1日から先行発売してるみたいです。
興味のある方、使ったらぜひ感想を教えてください^^;

追記は、私も買いました!Ranking

IMG_6335.jpg
マキアロワイヤル~。
ネットで注文してたので、シュシュもゲット♪
秋っぽい色(ブラウン×ベージュ)なので、活躍させようっと^^

まだパラパラとしか見ていないんだけど、目に留まったこの方の写真。
IMG_6334.jpg
南野陽子さんなんだけど、何だかいつもと違う!
このメイクは、絶対黒田啓蔵さんだーーー!!と思ったら、やっぱりそうだった!
やっぱり、黒田さんのメイク大好きーーー。
一度、メイクしてもらいたいなー(無理だろうけど^^;)。

それから、大きな特集になっている、小田ユイコさん。
その中の、尾花けい子さんのヘアメイクが、なんか別人みたいなんですけど!
女優さんみたくなってるよーーー!!!
メイクッテ、スゴイデスネ…

アモパシのマスク、使うのが楽しみです♪



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

na*oさん、こんばんは^^
元気にしてますー♪
コマメも、元気にお腹の中で動いてますよ^^
na*oさんは、夏バテいかがでしょうか??
旅行でリフレッシュされたかしら~♪

これ、気になりますよね!
1個で1回分なので、ビミョーに高いような気もするんですが^^;
なので、購入迷ってるところです。
na*oさん、使われたらぜひ感想教えてください(笑)

こんにちは!

こんにちは、お元気ですか?
コマメちゃんも一緒に元気かな??

LUSHのタブレットとても気になります!
LUSHは面白い物が多くて、心踊りますね~♪笑
トライアルはちょっと高いけど、かってみよっと。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
