

ハッピー★ローズ

贅沢な薔薇の香りに包まれた、こちらをお試しさせていただきました♪

IMG_6329.jpg
HAPPY BATH DAY Precious Rose
ボディソープ & リップバーム


バラの香りで大人気のバスアイテム「HAPPY BATH DAY Precious Rose」が、製品のカテゴリーを大幅に充実させリニューアル!
バスタイムはもちろん、入浴後のお手入れやお出掛けのときなど、バラの恵みとほのかな香りで幸せなライフスタイルを実現出来ます。

結構前にいくつかのアイテムを使ったことがあるのですが、女子力がアップするような本当に良い香りなんですよね~。
リニューアルした商品は、パッケージまでも薔薇にこだわった可愛らしいものばかり。
早速使ってみました♪

こちらは、ボディソープ。
IMG_6330.jpg
バスルームに香りが広がって、バスタイムがさらに楽しくなること間違いなしのアイテム。
エアリーな軽~い泡が、ボディを優しく包んでくれます。
洗い上がりは、すっきりすべすべです^^

そして、リップバーム。
IMG_6333.jpg
まず、薔薇を象った華やかなパッケージが目を引きます。
ポーチに入れておくだけで、何だか気分がアガる!
しっかりとした潤いと、さらにグロスのようなツヤもあるので、日中用のグロス兼リップケアにもぴったりだと思います。
夜は厚めに塗っておけば、抜群のラップ効果で翌朝はプルプルの唇に。
見た目だけじゃない、中身の実力も素晴らしいリップケアアイテムです。

もちろん、どちらも甘ーいローズの香り。
ローズの中に、フルーツの甘い香りがアクセントになっています。
最近マタニティビクスのために通っているスポーツクラブで、このハッピーバスディのボディソープかシャンプーを使われている方にロッカーでお会いします。
香りですぐに、「あっ!」ってわかっちゃいました^^
いつも、この良い香りに誘われて後ろから付いていきたくなっちゃう^^;
この香りは、「ローズの香り」という枠を超えて、「ハッピーバスディの香り」と私は表現しちゃいます!



どこかで見かけた情報ですが、CMには、NEWSが出演するらしい…
そちらもちょっと楽しみです♪
新しいHAPPY BATH DAY Precious Roseで、幸せの香りに包まれてみませんか。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
