スポンサーサイト


噂のメロンパン

20080902100813
食べかけでスミマセン!
ダンナサマに、行ったら買ってきて~~とお願いしてた海老名SAのメロンパン。
すんごくおいしいです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぉりんさん、こんばんは^^

このメロンパン、よくテレビで紹介されたりして有名なんですよ!
ダンナが買ったときも、すごい行列だったそうです。
すんごい美味しかったので、かぉりんさんも、ぜひー♪

そうなんです、なんかエラーになっちゃって。
他のアレカオさんのは、そんなふうにならないんですけどね^^;
でも、ウチのPCも古いので、それも原因なのかも…
また遊びに参ります!

Rinさん、こんばんは^^

美味しいですよね~~♪
また食べたいです^^;

Rinさん、長距離走行テストまでやってたんですかっ!
一体いくつの顔を持ってるのでしょ~~~。

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

メロンパンめちゃ美味しそう~
海老名の有名なんですね(*・∀・)
私も食べてみたいなぁ♪

エラーで書き込めないですか・・・ヽ(;´Д`)ノ
え~何でだろう~
でもアレカオって時間によって入れない時も
あるし・・・おかしいんだよな(|||i'・ω・`)
もし良かったら、また後で試しにもう一度
書き込んでみて下さい。
ご迷惑おかけしてます(*`-ω-*)


きゃー♪

私もいつもコレ買いますよー!
以前は自動車メーカーの研究職だったので、長距離走行テストで毎日行ったりしてました。(^ー^)ノ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
