スポンサーサイト


気分はベガス★

今日は、「ベガスの恋に勝つルール」を観てきたよ~♪

330288view001.jpg

まあ、予想通りの展開だったけど…
それを承知の上で観ているので^^;
前半部分は特におバカっぽいですが、観てて安心するし、スカッとするのよね~~。
たまにこういうの、観たくなるの。

んでねー、キャメロン・ディアスがやっぱり可愛くて大好き!
ちょっと年取ったかな??なんて思ったけど…目元あたりとか(人のこと言えませんが^^;)
スタイルは、相変わらず抜群!
あの顔と体を、そのまんまいただきたいわっ。

それとね、アシュトン・カッチャーも可愛かったわ~~。
なんか、年上キラー(死語??)なのもわかる気がしました(笑)

話は変わりますが、なんか今日は汗をかきそうだわ~~と思って、エスティのダブルウェアのリキッドファンデを使ったんだけど…なんかものすごく乾燥したーー。
私の今年のこのファンデの出番は終わりだわ^^;Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん、こんばんは^^

イベントの時、一番遅くに行って一番早く帰っちゃいました^^;
スミマセン…
そうなんです、あの後で映画行ったのです~。
おかげで、次の日疲れちゃいました^^;
ほんと、ゆっくりとeriさんとお話したいですーー。
またどこかでお会いできたら嬉しいな♪

こんにちは♪
私もこれ見たいですー。

昨日は予定がつまってたんですねっ!
はっ、っと気がついたら、
JJさんもぉお帰りだったみたいで、
次回お会い出来たら、
その時はまたゆっくりお話できたら
嬉しいでーす♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
