

R35ローション★

それは、まるで宝石箱のようなパッケージで送られて来ました。
IMG_6265.jpg

中身は…
IMG_6267.jpg
UNLUXE LA LOTION

上品なアイボリーカラーの瓶に入った、化粧水。
それも、ただの化粧水じゃない、大人の肌のための高保湿化粧水です。
ちなみに…お値段1本15,000円!
私にとっては、宝物のようなコスメだわ^^;

UNLUXE LA LOTIONは、2008年9月に本発売を予定している大人の肌のための高保湿化粧水。
マイクロ-SGというセラミドと似た働きをする特別な成分を50%も配合し、更にコエンザイムQ10や柚子を原料としたユズセラミドなどの保湿成分を配合。
原料を微細化して化粧水にするという、高度な技術を必要とするためなんと月に3000本しか生産できないそうなんですよーー!
とっても貴重な化粧水なんです。

肌は加齢と共に、肌内に潤いを維持させるセラミドが失われていき、そのために水分保持力が低下してきます。
そのセラミドと同様の働きをする成分マイクロ-SGを50%も配合したのが、このアンリュクス ラ ローション。
セラミドが豊富な若い肌には変化が見えにくいので、セラミドが減少した大人肌の方でないと良さを実感できないそうなんです。

いつまでも、私は若い!と思いたくても、お肌は正直なものです^^;
こちらを使わせていただいて、すぐにその効果を実感できちゃいましたものーー。

使用感については、追記にて。Ranking
見た目は、まるで乳液のような白濁した化粧水。
ほんの少しトロミはありますが、乳液気分で瓶から手に出すと、結構水っぽくてびっくりしちゃいました^^;

まずは、100円玉程を手のひらに出し、丁寧に丁寧になじませていくと…どんどん肌に吸い込まれていく!
コットンを使うよりも、手でなじませていくのが良いそうです。
さらに重ねづけしていくと、肌がモチモチとして、どんどん潤っていくのがわかります。
指が、肌に吸い付くようになるんですよ!
この化粧水は、きちんとした適量がないそうで、お肌が欲するだけ重ねづけできるそうです。
肌のわがままを叶えてあげるように、吸い込まれるままに重ねづけしていくのが良いのではないでしょうか^^

しばらく使い続けて、一番効果を感じたのが肌のハリ。
キメが整い、ギュッと肌密度が高くなったような気がします。
今まで使ってきたコスメの中で、ここまでハリを感じさせてくれたものってなかったように思います。
ファンデののりも良くなり、夏枯れ肌はどこへやら。
ここ最近、鏡を見て肌の具合を見るたびにがっかりしていたのですが、このローションを使ってから、なんだか嬉しくなってきちゃって^^;
これがなくなったらどうしよう!なんて、今から思っちゃってます。

私は、こちらは夜のみ使用。
こちらのローション→美容液→クリームという順序で使っており、朝は今まで通りのスキンケアをしています。
美容液とクリームは手持ちのものですが、これもお気に入りなので、また後ほどご紹介したいと思います^^

さてさて、こちらのローション。
お値段がお値段だけに、いきなり現品購入がためらわれちゃいますよね~。
ただ今、ブログ読者さま先行サンプルプレゼントを実施しております。
た・だ・し!
大人の肌限定なので、35歳以上の方を対象だそうですーー。
コチラからどうぞ^^

大人肌専用ローションで、プリプリ肌を、目指しましょ!



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンリュクス~読者プレゼントあり!

unluxe la lotion~アンリュクス ラ ローション 100ml 15,750円(税込)9月発売予定 高級チョコレートの様な美しい箱に入って届いたのは なんと15,000円もする化粧水 今までトランスダーマCだとか美容液で2万円を超えるモノを 試しもせず、恐るべき衝動買い?...

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
