

漆黒の輝き★

新しいマスカラのサンプルをいただきました♪

IMG_6294.jpg
ランコム
ヴィルトゥーズ ブラック キャラット


大人気のマスカラ ヴィルトーゥーズが、深い漆黒とゴールドの輝きをまとい、よりなめらかに、より繊細な仕上がりを実現。
ランコム史上最強マスカラの誕生です!

ヴィルトゥーズは、以前のものを使っていました。
とにかくカールが美しくってお気に入りだったのですが、このブラックキャラットでも、そのカールの美しさは健在。
ブラシが美カールを作る秘密なのかな?
IMG_6295.jpg
曲線を描いたこのブラシの形は、今までのとあまり変わらない気がします。

前のヴィルトゥーズも、素晴らしいマスカラではあったのですが、一つ不満が。
それは、ツヤがないこと。
液がすぐにボソボソしちゃったりして…
それが、新しいのにはありません!
黒さがさらに際立ち、ツヤも感じさせる仕上がりです。

ただ…今までのこってり感のある液の方が、まつ毛に絡まりやすかったのでしょうかねー。
今回のは、液がさらっとしている分、まつ毛への絡まりが弱くなった気が^^;
なので、全体的に大人しめな仕上がりになったように思いました。
でも、しっかりと根元にブラシがフィットするので、アイラインを強調するようにまつ毛の根元が黒々とし、先に行くにつれ細くなる、美しいセパレートまつ毛が完成します。
上品な仕上がりですね~♪

今までのヴィルトーズを使っていた方も、初めて使う方も、ぜひぜひブラックキャラットを試していただきたいですーー。
ただ今、マスカラサンプルを1000名様にプレゼントキャンペーンもやっています!(締め切り 8/31です)
あなたの瞳は、何キャラット?診断など、面白いコンテンツも。
ぜひぜひコチラをご覧になってみてくださいね。

漆黒の輝きを纏って、魅惑の瞳を…Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
